スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あたたかい手
2009年10月15日 (木) | 編集 |
連休いろいろ③

10月12日(月)
「葉加瀬太郎 コンサートツアー2009 My Favorite Songs」
に行ってきました。

前日同様、ちゃこ天さんは連れて行けないので、
昼間ドッグランで思いっきり遊ばせてからお留守番に。


コンサートは、とても、とてもとても、よかったです。
あまりに美しい音楽に、思わず涙ホロリ・・絵文字名を入力してください
私以上に涙もろい夫も、隣でホロホロ・・涙
いや~~、困った夫婦です・・

このコンサートに先がけ9月に新しいCDが出ていたのですが、
全く予習せずに臨んだ!?コンサートでした。
(ファンの方に怒られてしまいますね・・)
でもそれが、かえって新鮮でよかったかも。

あまりの感動に、一部終了後の休憩中ロビーでこのCDを購入しました。
そうしたら特典で「葉加瀬太郎 握手券」なるものが付いていてビックリ。

二部も最高に盛り上がり、アンコールが終わり・・
感動の余韻おさまらぬ中、長蛇の列に付いて生の葉加瀬太郎さんにご対面。
しっかり握手していただきました。

ああ、もう・・、じーーーん・・・、言葉が出ない~~(笑)

200910151.jpg

 笑顔の素敵な方でした。


コンサートが終わり、ちょっと一杯ひっかけて♪帰宅。


200910152.jpg
  帰宅後、へそ天のまま甘えるちゃちゃ(笑) 
  どこ行ってたのと、ギリギリ歯軋りちこ


200910153.jpg
  天ちゃんはワンコおじさんにべったり



200910154.jpg
  
  葉加瀬さんの大きな手・・、あったかかった~Brilliant.




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コチラでも葉加瀬さんのコンサートのチケット販売の宣伝やってます。
同じのかな?たまにはコンサートなんかも行きたいな~とは思うものの
ほとんどが平日の夜・・・無理でんがな~(泣)
ちーちゃんちは、映画なんかの芸術面はご夫婦で趣味が合うんだね。
ウチは特に映画は合わないので、もしかしたら結婚して以来、行ってないかも!!!
片方寝てたら、お金、もったいないもんねーv-403
2009/10/15(Thu) 13:06 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
素敵
ご夫婦でホロリ。
感性を共有できるご夫婦って素敵です。

天ちゃんの目、日を追うごとに良くなってますね~♪
元気そうな天ちゃんの姿、お散歩トットコな天ちゃんの歩み。
私まで元気を分けて頂いております。
2009/10/15(Thu) 16:51 | URL  | あらっち #8TVzo7t6[ 編集]
芸術の秋だね~
葉加瀬さんのコンサート、私も行ってみたいなあ~。
『情熱大陸』のテーマとか、やったのかな?
我が家の場合は、夜がダメなんだよね~。
お酒が首を長くして待っているものだから(BOOさんだけ)。
帰りに一杯!っていうことで行けるといいなあ。

2009/10/15(Thu) 19:11 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
ちーちゃんちは夫婦で趣味が共通みたいで羨ましいワン。共感できるツボもいっしょみたいで微笑ましいです~(*^。^*)
ウチは、わんこに関すること以外は全然趣味も合わないもんね^^;
帰宅したときのチャコ天ちゃんたちの反応、それぞれで面白いなぁ。
ウチは・・ふたり揃ってしっぽふりふり吠えまくり、です(汗)
2009/10/15(Thu) 21:01 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
コメントありがとうございます
☆くろじゅんちゃへ
ツアー、始まったばかりで全国回ると言ってたから、きっと同じのだと思います。
うちも平日は無理なんだけど、今回たまたま祭日で行けました。
興味のあるコンサート、そういう日に当たるといいね~

映画はうちも合わない事が多いよ~
そういう時は友達と行くか一人で鑑賞です!

☆あらっちさんへ
天ちゃんの事、気にかけていただきありがとうございます。
目の手術して楽になったせいか、ほんとうに元気になりました。
年末にまた、あらっちさんとお会いした、あのお宿に行く予定です♪
それまでに天ちゃんの赤い糸が見つかるようにがんばります!(でも一応予約は3ワンコでしました・・笑)

☆SOOちゃんへ
芸術の秋です~
(それ以上に食欲の秋ですが・・)

コンサート、想像していた以上によかったです!
情熱大陸のテーマ、盛り上がってましたヨン♪
トークもおもしろかったです。
機会があったら、お酒セットで(笑)ぜひぜひ行ってね。

☆ぴよちゃんへ
趣味はね、以前は全く違ったんだけど、
お互いに影響されやすいのか、だんだん共通の部分が増えてきました~

チャピマリちゃんが揃ってしっぽふりふり、目に浮かぶようです♪
2009/10/16(Fri) 23:29 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
