スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しずくちゃんと再会
2009年10月07日 (水) | 編集 |
先週末、とっても嬉しいことがありました。

チワワのしずくちゃんと再会ですほほえみ


200910072.jpg
しずくちゃんに兄弟を・・、と、新しい家族のお見合いに来たのです。



200910077.jpg
しずくママのご実家のワンコさん、ジャックラッセルのキララちゃんも
一緒に来てくれました。

キララちゃんは、いつも「いばりんぼうのしずくちゃん」にいろいろ譲ってあげるのだとか・・
優しいワンコさんなんだね~



200910078.jpg
このお見合いの前日に保護されたばかりのチワワさん(お名前クルミちゃんになりました)
しずくパパに一目ぼれ・・・? ずっとパパにくっついていました・・

運命の出会い、かな・・??



一方、お見合いの応援にかけつけた天ちゃんは

200910074.jpg
ラッピーママさん宅の保護ニャンコ「ちび~ず」に夢中・・



200910075.jpg
元気に成長してよかったね・・、いいお家が見つかりますように。



200910079.jpg
保健所にいた天ちゃんを迎えに行ってくれた ぽこりんさん。
天ちゃん、3か月ぶりの再会です。

「ほんとうに酷い状態で人間のこと嫌っていいのに、抱っこして~って
来てくれたんだよ。
綺麗なオメメになったね、よかったね、よかったね・・」
そう話しながら涙を流してくれた ぽこりんさん。

ぽこりんばぁばに、またまた「幸せリボン」もいただきました。

ありがとうございました。

葉  葉  葉  葉  葉
  

「覚えてるかな?・・、いないだろうな・・」

しずくちゃんと私との、4か月ぶりの再会は想像通りでしたよ~

まったく覚えていない様子で
「わっふわっふ」怒られました(笑)

いいのいいの・・、それでいいの・・・涙



200910073.jpg

パパとママに囲まれ、こんなに幸せそうな笑顔のしずくちゃん。

クルミちゃんが新しい家族に仲間入りだよ~、いばっちゃだめよ(笑)仲良くしてね。

ますます幸せに、元気に過ごしてください。


しずくパパ&ママさん、ありがとうございました。

また遊びに来て下さいね色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思わず、涙が出ちゃいました
幸せになったワンコは、預かりさんを忘れてしまうのね。

「いいのよ・・。」ほっとちゃこさんの言葉・・・思わずぽろり・・・。
もちろん、嬉しいんですよ・・。
2009/10/08(Thu) 05:54 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
天ちゃんに会えて、嬉しかったです。
抱っこしようと思ったら… ぐぅっ! とな

ちょっと ビックリしちゃったけど、それも嬉しかったです。オメメの痛みも身体の痒みも無くなって来て わんこさんらしい 主張だよね。
天ちゃんのすべて、を受け止めてくれる優しいパパとママに巡り逢えますように

2009/10/08(Thu) 14:59 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
☆はちかねこさんへ
毎日楽しくて嬉しくて
幸せ~♪というお顔のしずくちゃんでした。
「わっふ」と怒られても、また会いたい~(笑)

☆ぽこりんさんへ
最近は部屋中テケテケ走り回り元気な天ちゃんです。
ちゃこ達にも全く遠慮がなくなり、自分のお気に入りのオモチャを取られると
ぐぅっ!がるっ!と取り返しに行きます(~_~;)
ほんと、わんこさんらしい主張をするようになりました。

ぽこりんさん&ばぁばさんに、元気な天ちゃんを見ていただけてよかったです!
ありがとうございます\(^o^)/
2009/10/08(Thu) 23:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ありがとうございました
天ちゃんと一緒に応援ありがとうございました!
し~ちゃん見せれて良かったです。ワフワフ言ってるけれどほっとちゃこさん宅で幸せだったから今のし~ちゃんの元気ハツラツにつながってます~。ありがとうございます。
超ビビりないばりん坊ですが、また浜松に行くときはぜひ会ってくださいね~。

天ちゃんにもたくさんの幸せが訪れますように…。
2009/10/09(Fri) 03:15 | URL  | しずくママ #-[ 編集]
しずくママさんへ
こちらこそ、遠いところ来ていただきありがとうございました。
パパさんにもお会いできて嬉しかったです。

し~ちゃん、ほんとうに幸せそうで元気そうで、
お菓子の好みまで進化!?しているのには
ビックリ(*^_^*)
次に会える時は、どんなふうにワッフと言ってくれるのか!?
楽しみにしています。

クルミちゃんとどんな関係になっていくのか、
これまた楽しみですv-22
またぜひ、ご家族皆さんで遊びに来て下さいね。
2009/10/09(Fri) 10:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
