--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月02日 (金) | 編集 |
ここの所、雨が多くてお散歩が大変ですね。

わが家は基本的に雨降りはお散歩はお休み(笑)
雨の止み間を見つけては、さささーっと足早にすませます。


200910011.jpg

目の手術をした後、しばらくしてから
天ちゃんの歩き方が変わりました。

以前の倍!?の速度・・
歩き方も力強くなりました。

200910012.jpg

飛び出ていたオメメが引っ込んで、楽になったのかな?

なんにしても嬉しいことです・・。

お天気になったら、ちゃこ天さんと一緒にいっぱい歩こう!



こちら・・・・・、

雨の止み間に、ウッドデッキの柵でくつろぐ(?)カマキリ


200910017.jpg

秋・・、ですね・・・ でも、苦手・・・


明日は十五夜
綺麗なお月さまが見られるといいですね。


コメント
この記事へのコメント
今日は
久しぶりのいいお天気で、散歩が出来ました。
天ちゃん、ずっと痛かったのかな?手術でよくなって元気が出たのかもね~。
これからたくさん歩こうねー。
カマキリ・・・私も苦手~。
ずーっと昔、立っていたら「バサバサッ」と何かが飛んで来て
”ない”胸の辺りに止まったの。見たらカマキリよ。
ぎゃーぎゃー言いながら、払いのけました・・v-12
2009/10/03(Sat) 20:07 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ほんとうに久しぶりのお天気だったね~!

最近の天ちゃんの元気さを見ていると
今までは調子が悪かったのだろうなあ、と
思います。
清里で会った時とは別の子のようにルンルン♪
と歩いています。

カマキリが飛んできて・・
おおお、考えただけでオゾイ~~
”ない”胸・・いっしょ~\(^o^)/
2009/10/03(Sat) 21:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
うわぁ、良かった!天ちゃんが早く歩けるようになって、
手術がんばってして良かったですねー。
こういうお話を聞くと躊躇している人はとても嬉しいと思います!
天ちゃん、よかったねー。
2009/10/04(Sun) 16:09 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
天ちゅぁん
ちゃこ天ちゅぁん(ぶっちゅうっ)

もう、あんまりかわいいからチュウしちゃいました。

天ちゃん、よかったねぇ。
おばさんもうれしくてたまりまセブンイレブンいい気分!なんて、駄洒落言ってる場合です。

ちゃこ天ちゅぁん、大ちゅきですっ
2009/10/04(Sun) 18:13 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
ティミさんへ
ありがとうございます!
天ちゃんの目の手術の事を聞いた時には
ワンコの義眼ってどんなだろう?と心配でしたが、手術してあげて良かったと思います(^^)
軽やかになった体で、これからの犬生を楽しんでほしいです。
2009/10/05(Mon) 16:06 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
みのもおばちゃんへ
うっふ~ん♪
いっぱいチュウしてくれて、
いつもおうえんしてくれて、
ありがとう~

あたしたちも、みのもおばちゃんが
だ~いすきですv-238
2009/10/05(Mon) 16:11 | URL  | ちゃこ天 #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
