--年--月--日 (--) | 編集 |
眠りのかたわらで
2008年01月17日 (木) | 編集 |
友人からいただいたマグカップ。



ジュリのマグカップ




ゆりかごの中を優しく見つめるシェルティーの絵が描かれているのですが


見た瞬間に、「ジュリ・・」と思いました。


ジュリが ベッドの中で眠っている
ちゃちゃとちこを見つめているような絵に
じーーん。


私だけでなく
シェルティと暮らしたり想いのある方なら、
みなさん、自分のうちの子に見えるんだろうなあ・・・




sIMG_3728上からちゃこ♪

             
         





マグカップの後ろにはこんな言葉が添えられています。


 眠りのかたわらで
 おやすみなさい
 子守歌を唄ってあげましょう



ありがとうございます。

大切に使わせていただきますね♪







今日ちこの抜糸をしました。
傷が赤く化膿止めの薬を塗ってもらいましたが
それ以外は元気いっぱい。

馬のように家の中を走り回っています・・・



sIMG_3734ねむい・・



           
           
赤みが消えたら、外で走ろうね! 
                                                     それまではお散歩で我慢よ~


コメント
この記事へのコメント
素敵なカップ
おお、足跡がついてくる~(笑)
綺麗なマグカップだね。言葉も素敵だ~。
ちーちゃんの言うとおり、ジュリちゃんがちゃこシスターズを見守っているみたいだねえ・・
こういうグッズはみんな自分ちの子のように思えるよね~。
私も結構集めちゃったりして(笑)ちこちゃん抜糸したんだね。
もう少しの辛抱だね。
2008/01/18(Fri) 10:48 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
足跡つけてみました~(笑)
ほんとに綺麗なマグカップです。
皿割り名人←気をつけねば・・
くろじゅんちゃ家は3娘ちゃんそれぞれだから、
集めがいがありそう!


2008/01/18(Fri) 11:59 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
あしあと
ちーちゃんもつけてみたのね^m^ 私も少し前から思わず・・サイト名と一緒だ~って喜んで付けちゃった(笑)
ちこちゃん、抜糸おめでとう。ちょっと化膿してるみたいだけど若いんだもん、治るのあっという間だね。寄り添うちゃこ姉妹、ホント仲良くなったねぇ・・・(^ム^)
そして、心がほんわりしちゃうようなマグカップ♪ 私もパピヨンとチワワのあったらやっぱり重ねて見ちゃうんだろうな。
2008/01/18(Fri) 20:22 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃん
はい、つけてみました(^^)
そうだねえ・・、ぴよちゃんのブログこそぴったんこの名前だわ~
どこに行ってもワンコグッズに目がいってしまうよね。チワワグッズは多そうだわ~~


2008/01/18(Fri) 23:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
そうだね
ジュリちゃんにそっくりだー!
やさしい感じがよ~くわかる。
ウチの場合は、クーがチワワっぽくないので、
チワワ柄は、みんなヨンに見えるよー!
ちゃこ姉妹も、絵になるね~。
2008/01/19(Sat) 10:08 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
すんちゃへ
う~~ん・・・
クーちゃんだけでなくヨンヨンもチワワンというより「男の子」って感じがします~
2008/01/20(Sun) 00:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ジュリちゃん
うーっ えーこやったなぁ
ジュリちゃん
かわいかったのぉ
ねがおをみてるよーちゃこしまいの
2008/01/24(Thu) 18:24 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
ありがとう~(涙)
ジュリ、えーこでした~~
ジュリが帰ってきてくれたみたいで
すご~くうれしかったのでした。
2008/01/25(Fri) 12:57 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
