--年--月--日 (--) | 編集 |
お洋服の天ちゃん
2009年09月29日 (火) | 編集 |
うふ・・

見てください・・・・


200909291.jpg

このお洋服、友人のぴよこさん
タオル(サークルマムでは使い古しタオルなども募集しています。
介護ワンコさんにはタオルがたくさん必要です・・)と一緒に送ってくださったもの・・。


ぴよこさん宅のチャッピー&マリアちゃんにはサイズが合わないということでしたが、
天ちゃんにぴったんこだったんです~


200909292.jpg


短いヘア(ボディ?)スタイルにお洋服がよく似合う!
ま~ったく嫌がりません。

皮膚の調子がよくなったら・・
冬場は丸刈りに洋服も可愛いなあ・・・デレデレ・・


天ちゃん いいお顔して~と言ったら

こんなお顔してくれました・・


200909293.jpg
  べろん。


ぴよちゃん ありがとうございました。

このお洋服は天ちゃんに、
タオルなどははサークルマムさんで使わせていただきます♪



コメント
この記事へのコメント
天ちゃん、よぉく似合ってますよ~^^*
お洋服を嫌がらないならマルガリータでも冬を越せますね♪

可愛いです!!
2009/09/29(Tue) 23:56 | URL  | Meg #-[ 編集]
ありがとうございます\(^o^)/
よぉくお似合いでしょう~デレデレ・・

これでマルガリータも怖くない!(笑)
2009/09/30(Wed) 10:24 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
天ちゃん
よーく似合ってる(*^。^*) 着せてお披露目してくれてありがとう♪
これ、マリア用に買ったのだけど袖をひきずってしまったの・・天ちゃんが着てくれてよかったぁ。
ぺろりん 天ちゃん、可愛い~♪♪
2009/09/30(Wed) 20:20 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
タオルにお洋服にと、送って頂き
ほんとうにありがとうございました。

マリアちゃん、このサイズで袖をひきずるのね~
やはりチワワ、小さいのね(*^_^*)
マルガリータ天、このセーターで冬も暖かく過ごせそうです♪

2009/09/30(Wed) 23:52 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
天ちゃん、お洋服良かったね~e-349
我が娘も要治療とまではいきませんが痒がりさんなので
お洋服を着せる事で直に爪で掻けない分、皮膚の状態も良好です◎
天ちゃんの皮膚も早く良くなりますようにv-352
2009/10/01(Thu) 16:35 | URL  | メアリーママ♪ #lhyyeXjg[ 編集]
メアリーママ♪さんへ
シーズーさんは痒がりの子が多いですね(>_<)
いつも可愛いお洋服&ヘアーのメアリーさん。
天ちゃんもメアリーさんの後へ続いて行けるようにがんばりますv-22

2009/10/01(Thu) 22:22 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
