スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シルバーウィーク
2009年09月24日 (木) | 編集 |
連休も終わり、普段の日常に戻りましたね。

うちは大きなお出かけもなく
地味~な連休でした(笑)

シルバーウィーク=お彼岸ウィークだったので、
お墓のお掃除に始まり
和尚様のお経があったり・・。


   200909243.jpg
     彼岸花  
     今年は秋分の日にあわせたようなタイミングで見頃に花
     


親戚衆がちょこちょこお参りに来てくれるので
お供え&お茶菓子を兼ねて「おはぎ」を作ったら
あと少しの所でアンコを焦がしてしまった~。

  200909244.jpg
なので「きなこ」のみ。
アンコ好きだったお義母さんに申し訳ないので
「アンコおはぎ」は買ってきました!


お天気が続いたのでドッグラン・・と思ったけれど
天ちゃんの皮膚炎がくすぶっていたので中止。

そのかわり、ゆっくり長めのお散歩に行きました。



  200909245.jpg
   散歩から帰ると、こうやって「足拭き」の順番を待ってます。
   天ちゃんもいい子に待ってるんですよ~


マラセチア皮膚炎と診断された天ちゃん
内服とシャンプーで、少しずつよくなってきました。

今日は朝から美容院に行き
サッパリヘア~に変身してきました。

今から仕事なので写真はまた次回に~きゃっ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
