スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
洗濯日和
2007年09月18日 (火) | 編集 |
久しぶりに朝からスッキリした空です。




      たまった洗濯物を次々洗う。
      うーん、いい気持。お日様に感謝。




今日もぐんぐん気温が上昇中。
まだまだ暑くなりそうです。


こんな日のお昼は冷やしうどんが登場。


     残り物のトッピング。
     きゅうりの塩もみを入れるとパリパリおいしい。
     海苔・ゴマ・ねぎは欠かせません!
     よく冷やしただしつゆをかけていただきま~す



ワンコおばさんが食事中のちゃちゃは背を向けたそがれる・・



         どうせもらえないもん
    
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お引っ越しおめでとう!
敷金礼金は、ナシかな?(笑)
絵になるね、ちゃちゃちゃんもおうどんも。
2007/09/18(Tue) 13:00 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
さっそく見にきました^m^お引越しおめでとう♪
ちーちゃんもFC2にしたんだね(^^)
きょうはホント久しぶりに洗濯日和~でもすっごく暑かった^^; 残暑いつまで続くんだろうね。。。
2007/09/18(Tue) 20:20 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
>すんちゃ
コメントありがとう(^^)
敷金礼金・・、ふふふ・・。
新しい環境を作るのにとっても苦労しました(泣)
細かな操作がそれぞれ違うんだね~
サイドバーの使い方が前と違って全くわかりましぇん(泣泣)

>ぴよちゃん
コメントありがとう(^^)
引越し先、いろいろ検討して使いやすそうなここにしてみましたが・・、なかなかうまくいきましぇん(泣)

今日も暑かったよね~。秋がなくなって一気に冬になるのかなあ・・、なんて思います。
2007/09/18(Tue) 22:55 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
お引っ越しと書いてあったから、どこかにお引っ越しなの?なーんて思ってしまいました。
ブログの新装開店ですね。おめでとうございます。
またまた、おいしいもの楽しみにしていますね。
2007/09/20(Thu) 11:24 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
お引越しおめでとう~。
ちゃちゃたんの写真、すっごい可愛いね!
それにしてもおんなじ犬種でずいぶんと体重が違うもんだねえ・・(ジュリちゃんとちゃちゃたん)
そこにびっくらしてしまい、コメント入れちゃいました(笑)
2007/09/20(Thu) 15:12 | URL  | くろじゅんちゃ #bKyDFvaY[ 編集]
>ふくちゃん
コメントありがとうございます(^^)
ふくちゃん、もう落ち着かれましたか~。
大きなお引越し大変でしたね。また遊びに行きますのでお願いします。

>くろじゅんちゃ
コメントありがとうございます(^^)
そうなのそうなの、びっくらなの!
ジュリと歩くと「・・、コリーですか・・?」
ちゃちゃと歩くと「・・、子犬ですか・・?」
と聞かれます(笑)
2007/09/20(Thu) 21:44 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
