--年--月--日 (--) | 編集 |
かっちゃん
2009年09月04日 (金) | 編集 |
以前うちで預からせていただいたパグのかつお君

少し前から体調が悪く、現在入院中です。

肝性脳症・肝不全によって、意識が混濁
時々、けいれん様の発作もあるということ・・。

さらに腹膜炎をおこしてしまい、
すぐにでも開腹して腸を洗う処置が必要とのこと。

しかし今のかっちゃんは、全身麻酔に耐えられる状態ではありません。

体の負担を最小限におさえ、かつ腹膜炎を治すため
弱い鎮静剤を使い、お腹にドレーン(ストロー様の管)を挿入し
少しずつ洗浄していく処置をするということでした。


20090904021512 かっちゃん
             イリかつママさん撮影  


今日はママさんの面会にあわせてかっちゃんに会いに行ってきました。

発熱もあるそうで、かっちゃんの体は熱かったです。

時々目をあけるのですが、意識ははっきりしていない様子でした。


それでもかっちゃん、大好きなママさんの優しい声・手はわかったよね・・、


今までも十分がんばって病気と闘ってきたかっちゃん。

そのかっちゃんに、もっとがんばれ、と声をかけるのはせつなく・・

それでも、がんばって、元気になってと
声をかけ祈るしかないんです~~


かっちゃん

ママとイリアンが、かっちゃんが元気になって帰ってくるのを待っているよ

ほかの応援してくれてるみなさんも、

病院の先生やスタッフのみなさんも、

それから、オバちゃんも・・、

みんなかっちゃんが元気になるように、お祈りしているから・・

かっちゃん がんばれーーー!

コメント
この記事へのコメント
がっちゃ~~~ん
がっちゃんこと、かっちゃん
そうだったんだ・・・
何だよ~~~~
がんばれよ~~
がんばるんだよ~~~っ
2009/09/05(Sat) 08:08 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
神様お願いしま~す!
かっちゃん、もう手術も終わって、回復にむかっているものとばかり思っていました。
他の病気があるから、簡単に手術できないんだねえ。。。
せつないねえ。。。
神様お願いします、かっちゃんを助けて!
かっちゃん、がんばってーっ!
2009/09/05(Sat) 22:38 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
かっちゃん、頑張って!!
2009/09/05(Sat) 22:49 | URL  | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
みのもちゃんへ
ありがとうございます!
がっちゃんことかっちゃん、
一所懸命たたかっています・・。
元気になって「がちゃこ」一緒の姿をみたいです。
2009/09/06(Sun) 09:54 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
かっちゃん、今も充分頑張っているけど
パワーを沢山送るから、もう少し頑張ってね!!
2009/09/06(Sun) 19:57 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
SOOちゃん
ありがとう~!
何もしてあげることができず
ほんとうにせつないです。
状態もあまり変わらず・・が続いています。
2009/09/06(Sun) 23:42 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ラーまあママ さんへ
ありがとうございます~i-241
かっちゃん小さな体で闘っています・・。
2009/09/06(Sun) 23:45 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちゅみちゅみさんへ
パワーありがとうございます!
みなさんの優しい気持ち、かっちゃんやママさんにも届いています・・。

2009/09/06(Sun) 23:50 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
