--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月07日 (月) | 編集 |
この写真は先週、まだ天ちゃんが手術する前に撮ったものです。

200909016.jpg

ちゃちゃが急に天ちゃんの顔をペロペロ

ちゃちゃが ちこ以外の子に「顔ペロペロ」するなんて
すごいことなんだよ~(なにがすごいんだろう・笑)


こりゃあ ちこが妬いちゃうな・・・、
そう思いながら写真撮ってると


ちこが来ました・・



200909017.jpg



どんな行動に出るのかな~と見ていたら



200909018.jpg



間に割って入りました・・


ほんとに・・、ちこってば・・・、ぶぶぶ・・。



葉  葉  葉  葉  葉



今日で手術後6日目の天ちゃん。

腫れ・充血ともに、なかなかひかないなあ・・、と心配していたら
昨日くらいからずいぶん良くなってきたように感じます。

200909073.jpg


強硬な拒否苦笑にてカラーが着けられないため、
一日の大半をサークルの中で過ごしてもらっています。

時々気分転換に散歩に行ったり
部屋の中で遊んだりはしますが
そんな時も、ちゃこ達がぶつからないように制限かけながらしているので
ちゃこ天さん、それぞれにストレスが蓄積中・・。

ちゃちゃの「顔ペロペロ」ももう少しオアズケだなあ~。


傷をつけてしまったらせっかくの手術が台無しです。
可哀想ですが、もうしばらくの辛抱です。


200909074.jpg
    自由に遊べなくて、ちょっと不機嫌な天ちゃんjumee☆faceA109


先生のお許しが出て安心できる状態になったら
いっぱい遊ぼうネ。



コメント
この記事へのコメント
ちこちゃんってば、ヤキモチ妬いちゃって可愛い♪
大好きなちゃちゃねえちゃんを天ちゃんに取られちゃう、って思ったのかな?
天ちゃん、もうすっかり溶け込んで3姉妹になってる感じだね^m^
カラーは断固拒否、とは意外にガンコな一面もあるんだね(笑)天ちゃん、早くおめめがよくなってお外で遊べますように祈ってるからね!
2009/09/07(Mon) 20:50 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ちこちゃん
ちーちゃんの思ってた通りの反応
しかも、今回は歯軋りではなく、技ありな感じがナイス~v-218
可愛いねえ・・・
天ちゃん、目の周りの毛を剃っているから
雰囲気が違うけど、目自体は
右目と変わらない綺麗さに見えるよ。後は腫れが引くのを待つだけだね~。
天ちゃん、ちょっとの我慢だよ。そのうちいっぱい遊べるからね
2009/09/07(Mon) 21:04 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
ちゃちゃちゃん、良くなりますようにって願掛けにペロペロしてくれたのかな?^^
とにかく愛情表現ってことに間違いないですね♪
微笑ましいですね~。

天ちゃん、先日のお写真に比べたら大分腫れと充血が引いてますね!
色々な人から、天ちゃんのことお話されて、皆さん良くなることを応援してます^^

みんなに愛されてる天ちゃん、きっとすぐに良くなるね~♪
2009/09/07(Mon) 23:03 | URL  | Meg #-[ 編集]
ぴよちゃんへ
どんなこと考えながら行動してるのかな?
そう思うと可笑しくなりますが、
ちこは真剣ですから・・(笑)
いっぱい抱っこしております~

天ちゃんは聞きわけのいい子なんですが、
絶対譲れない・・と思うこと(?)はこのように
主張するんですよ。
安心して遊べるようになるまで、あと少し・・
天ちゃんもう少しの我慢です。

2009/09/08(Tue) 07:12 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ほんとにわかりやすい子です(笑)
おかしくて仕方ないのですが、ちこにとっては一大事、
その都度フォローです~

天ちゃんの左目エリアの毛は
全く想像していなかったので、
腫れと共にすごい衝撃!でした(笑)
おめめが綺麗になって毛がのびたら、
可愛いリボンつけてあげたいな、
なーんて思っています。

2009/09/08(Tue) 07:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
Megさんへ
ちゃちゃはその気になると耳の中まで
ペロペロするので、
ちこも天ちゃんも、べちょべちょになります・・(笑)

天ちゃん、皆さんに応援していただいて、
ありがたいことです。

治療中の病気がたくさんあったので
里親希望の問い合わせは、ほとんどない状態です。

おめめが綺麗になったら殺到するかな~、えへへ・・
そう思いつつも、一緒の時間が長くなり、
その時を考え今から寂しくなっています(笑)
2009/09/08(Tue) 07:44 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
