--年--月--日 (--) | 編集 |
手術
2009年09月01日 (火) | 編集 |
ちこの足がよくなったこともあり
この夏は涼しい時間帯を狙って、何回かドッグランに行きました。

旅行中もペンションやサービスエリアのドッグランで
みんな一緒によく走りました。



   209083127.jpg

ドッグランでは隅っこの草むらの中や、アジリティの遊具の下に入りこんで迷子!?
になってしまいそうな天ちゃん。
目がよく見えていないからでしょうか・・



2009083124.jpg

リードをつけたり取ったりしながら・・、すごく嬉しそうな天ちゃん。


  2009083123.jpg
 あまり走りませんが、時々テケテケテケ~っと走る・・・



天ちゃん
いよいよ今日、左目の手術となりました。

眼球を取り出して、義眼を入れるという手術です。

麻酔時間などの関係でわかりませんが、
可能ならば避妊手術も一緒に行う予定。


小さい体に、たくさんの病気を背負っていた天ちゃん。
やっと目の治療をしてもらうことができます・・


2009083129.jpg


左眼はこの先も見えないままだけれど、
痛みや痒みは、きっとなくなるはず・・



 

2009083130.jpg

 天ちゃん がんばれ~~!


追記色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 9月1日 17時
天ちゃんの手術、無事に終わったそうです。
麻酔の覚醒も良好なので、今日はうちに帰れるそうで
今からお迎えに行ってきます。

みなさん、ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
天ちゃん・・・ばんばれ~~
がんば・・・がんば・・・がんば・・・がんば・・・れ~~~
2009/09/01(Tue) 04:00 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
天ちゃん
天ちゃんがんばれ~っ!!!!!
痛みがなくなるよ~っ!!!
おばちゃんも応援してるよ~!
2009/09/01(Tue) 08:41 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
天ちゃん
がんばれがんばれ~。
痛いの痛いの飛んでくよ!
いっぱい「気」を送るからね~!!!
どれもいい写真だねえ。
ちょっとうるうるv-409
2009/09/01(Tue) 09:32 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
いま、がんばってるところかな?
天ちゃんも先生もがんばれ~!
2009/09/01(Tue) 12:17 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
もう終わっちゃったかもしれないけど、
天ちゃん頑張れ~v-22
2009/09/01(Tue) 17:26 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
天ちゃん、頑張ったね~!本当におつかれさま~~。傷が早く完治して、もっともっと幸せになりますように…。
2009/09/01(Tue) 20:20 | URL  | しずくママ #-[ 編集]
天ちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで明日には元気に遊べるといいですね!(^_-)-☆
2009/09/01(Tue) 21:23 | URL  | ビッケママ #9QjC3uRc[ 編集]
天ちゃん、無事に終了しお家に帰れてよかったね。
今はもうお家で安心して休んでいる時間だね。
良かったね 天ちゃん
2009/09/01(Tue) 22:44 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
天ちゃん!
小さい体でよくがんばったね!
少しずつ、楽になるからね!

それにしても、随分うれしそうなお顔を見せてくれるね。
これからもずっと、楽しい暮らしが続きますように。
2009/09/01(Tue) 22:50 | URL  | うみ #HuJ7OprI[ 編集]
天ちゃん、無事に終わったようで本当に良かった~(TT)
お疲れ様でした。
もうじきすっかり痛みがなくなって、しかもますます可愛くなりますね。

今日はずっと天ちゃんの手術を考えていました。



天ちゃん、ちーさんや皆さんのおかげで本当にいっぱい笑ってるんですね~^^*
2009/09/01(Tue) 23:30 | URL  | Meg #-[ 編集]
天ちゃんがんばったね!
無事に手術終わってよかったね。
お写真とってもキュート、天ちゃんの魅力が輝いています。
天ちゃんの一段とかわゆ~くなったお顔も楽しみにしていますね。
ゆっくり静養してください。

2009/09/02(Wed) 00:21 | URL  | ローズママ #-[ 編集]
手術無事に終わった。との事で安心しました。
天ちゃん、本当に我慢強い、良い子
皆が天ちゃんの幸せを祈ってくれて本当に嬉しいです。
そして、ほっとちゃこさん、本当にありがとうございます。

落ち着いたら、変身した天ちゃんに会いたいですね。
ますます可愛くなってるんだろうね♪
もう少し、頑張っ
2009/09/02(Wed) 05:07 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
みなさんありがとうございます!
みなさんの応援のおかげで
天ちゃんの手術、無事にすみました・・。

手術前・中・後と見守ってくださり
ほんとうに心強く、
コメントをくりかえし読ませて頂いてはウルウルしております。

あとは順調に回復しますようにと祈るばかりです。

今日は「まとめての返信」お許しくださいませ。
いっぱいの感謝をこめて・・・。
2009/09/02(Wed) 09:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
