--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の家族旅行 3
2009年08月30日 (日) | 編集 |
旅先でいつも困るのが ちこのトイレ。

普段の生活でも、室内トイレが主で外では まずしません。


2009083013.jpg
水は飲むがチッチ出ず・・・        ( pfoto by くろじゅんちゃ

今回も、出発前24時にしたのを最後に、お宿に到着するまでトイレなしでした。
17時間・・。
長かった~~苦笑


ちなみに ちゃちゃはどこでもOK.
天ちゃんも休憩するたびに すぐにトイレしてくれて助かりました。


葉  葉  葉  葉  葉  

今回の宿泊先はペンション「マロン&クリン」さん。

初めてのお宿ということで楽しみにしていましたが
とても素敵なペンションでした。

3ワンコ連れにとって、広いお部屋がありがたかったです。

今回は、天ちゃんのトイレトレーニング中だったので(ちこのトイレも怪しいし・・)
サークル(90×60㎝)も持参。
とにかく大荷物でしたが、ゆとりの広さで
快適に過ごすことができました。

お料理も美味しかった~


200908304.jpg200908301.jpg
200908302.jpg200908303.jpg

撮り忘れてしまったコーンスープ・・絶品でした~!
メインは鶏肉のソテー(これも撮り忘れ)

食事中、ちゃこ天さん達も一緒だったのですが
みんな足元でおとなしくできましたOK

200908305.jpg

天ちゃんも全く吠えることなく、ご飯のおねだりもせず
ビックリするくらいいい子でした。


200908306.jpg

昼間たくさん遊んだもんねえ。


途中からは、みんなぐっすり夢の中・・・Brilliant.

コメント
この記事へのコメント
天ちゃん。。。
いろんなお話を聞くに付け、
どうしてこんなに良い子が!って思うよねえ。。。

この子となら、どこにでもお出かけ出来る
天ちゃんは、最高のパートナーになれるよね。

ちこちゃん、室内トイレなら、出来るのかなぁ?
2009/08/31(Mon) 12:54 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
お外のトイレ
うんうん、悩むよね(^_^;)わんこは長時間ガマンできるものだとわかってはいるんだけどね^^;旅行中はふたりのトイレのことばかり気になって・・夫婦の会話が「でた?」になっちゃいます(苦笑)
ちゃちゃちゃんはどこでもOKで心配要らずなんだね。そして、天ちゃん、すっごくいいこ♪
何も心配することはなさそうだね。
明日の手術、きっと上手くいきそうな気がしてきた。遠くから応援してるからね(^^)
2009/08/31(Mon) 20:19 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
SOOちゃんへ
ほんとうに、どうして天ちゃんが??
と思うことばっかりです・・・

車も好きだし、一緒にどこへでも行けます!

ちこは室内でトイレトレーがあれば難なくできるんだけれど・・(~_~;)
外の場合、ドッグランのように自由に動ければ出ますが、リードにつながれてのお散歩では絶対にしません。
なかなか頑固さんです~
2009/08/31(Mon) 23:03 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
そうそう~、うちも「でた?」ばっかり(笑)

天ちゃん、ほんとうに手のかからないいい子なんですよ(^^)
手術の応援、よろしくお願いします!
ありがとう~~!
2009/08/31(Mon) 23:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
