--年--月--日 (--) | 編集 |
しずくちゃん便り
2009年08月27日 (木) | 編集 |
旅行記の途中ですが

チワワのしずくちゃん
「し~ちゃん幸せ便り」が届いておりますので一緒に見てください~!


まず最初は動画から・・

「し~ちゃん、最近、イビキかくようになりました。
小さいから聞こえるか微妙だけど、可愛くて可愛くてメールしました。」


し~ちゃんのイビキ

[広告] VPS


聞こえる聞こえる~
しずくちゃん・・・、安心しきっていますね・・(笑)



次は「ご飯ください」のしずくちゃん。

090806_1255~01

「本人の中での一番かわいい顔のつもりかなぁ?
しずくちゃんは爆睡すると、半目開けて手足パタパタします。
口をモグモグしてるから、きっと美味しいもの見つけてダッシュして食べてる夢なんだろうなぁ。
そんな姿見てて私も幸せ。」

ああ~~、オバちゃんも幸せです・・




090816_1031~01

「し~ちゃん、少し人間に慣れてきたみたいで威嚇回数が減りました。
主人いてもこんな穏やかな顔で爆睡できるようにもなりました。
涙焼けも改善。」


涙焼け、ほんとうに綺麗になりましたね。
ママさんのこまめなケアのおかげですね・・。



090822_1618~01

「し~ちゃんがずいぶん強くなりましてドライブすると毎回こんな感じで外見てます。
ちなみに、マクドナルドのドライブスルーしたら、美味しそうな匂いだからか、
これからさらによじ登ってました。

前は知らない環境が怖くて仕方なかったのに、今は楽しみに変わってきたみたいです。
一人でも庭から外に出ようとする度胸もついてきちゃったから、目が離せません。

主人にも懐き、後追いしたりへそ天で甘えたりして幸せそうです。
一つの命を大切にするって大変だけど楽しいです。」


し~ちゃん パパさん・ママさんと一緒に幸せいっぱいの様子、
目に浮かんでくるよう・・・。


しずくママさん  ありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
幸せだねえ
しずくちゃん、すっごく幸せそう。
ウチのクーも、夢を見ているのか、眠っている時に手足をバタバタ。
でも、吠えるから、食べる夢じゃないな、きっと。

どれもみ~んなかわいいね。
幸せになったしずくちゃんを見て、ちーちゃんも私も、みんなも、幸せだねえ。
2009/08/27(Thu) 12:40 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
SOOちゃんへ
はい、しずくちゃん、すっごく幸せそうです~

SOOちゃん
一緒に幸せ感じてくれてありがとうv-345
2009/08/27(Thu) 23:57 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
しずくっちー
しずくちゃん、よかったね~

ふふふ、うちの王子様と同じ「いびき」
しずくちゃんたら若返っちゃってさっ

私も幸せもらいました~
2009/08/30(Sun) 19:24 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
みのもちゃん
ありがとうございます!
しずくちゃん、進化しながらどんどん若返っています・・。

うふふ・・
みのも家の王子様も「いびき」なんですね。

聞いてみたいっ。
かわいいんだろうなあ・・。

2009/08/31(Mon) 00:22 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
