--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の家族旅行 2
2009年08月26日 (水) | 編集 |
多くの人がそうであるように、
なおさんも(私も)渋滞が苦手です・・・

当日は「1000円渋滞」を覚悟しながら、
できるだけスムーズな移動をめざし2時起床(はやい~)
ちゃこ天さんのトイレを済ませ出発しました。

その甲斐あって、車は多いけれどスムーズに流れ
途中何度も襲ってくる眠気と闘いながら清里に到着。

まずは「まきばの公園」へ。

ここは景色がよくのんびりできるため、ワンコの休憩にもってこいの場所。
こちらに来るといつも立ち寄ります。

ちゃこ天さん達のお散歩をして、朝ごはんを食べさせて・・

早い出発が体に堪えたのか、とにかく眠くて眠くて、
この辺の写真、一枚も撮ってありませんでしたjumee☆faceA109

眠気覚ましに、清泉寮のソフトクリームを食べ
その後は友人の くろじゅんちゃ家と会うために約束場所へ・・

3年ぶりということで、ちょっと緊張、そしてワクワクしながらの再会となりました。



くろじゅんちゃ家のワンコさん達

2009082612.jpg
その可愛い姿を見ているだけで癒されますよ~ ココちゃん


200908268.jpg
う~ん・・エレガント~  メイちゃん


2009082610.jpg
ぴっかぴかの笑顔ですね~ バニーちゃん


場所は萌木の村の「ROCK」。

200908267.jpg

店内はかなり混雑していましたが、テラス席は別世界のようにのんびり・・
ワンコ達もくつろいでいました。

名物?黒いカレーをいただき
男性陣はビールでいいきもち・・

酔っぱらったワンコおじさんが寝てしまうのでは・・と心配するほど(笑)
居心地のいいテラスでした。

のんびりした後は萌木の村の中を散策。

みんなで記念撮影。

200908264.jpg
人間達はそれぞれのワンコを前向かせるのに必死・・・(笑)


その後は「八ヶ岳クラブ」に移動しティータイム。
これまた名物?フルーツティーをいただきましたよ~


くろじゅんちゃ家のみなさん。

お会いでき、本当に嬉しかったです!

うちの旅行にあわせ、わざわざ清里まで出向いてくださり
感謝でいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。




200908266.jpg

コメバニちゃん ありがとう色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†





コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
お声掛けいただきありがというございました!
とーっても楽しいひと時でした~。
3年ぶりでしたが、わたくし、まったく緊張せず・・v-391
いつもココでおしゃべりしてるからかな~。

よく考えたら、あれだけ混んでいた「ROCK」で
すんごーく長いことゆっくりまったりしていたよねえ、私達。
まーったく中のことは考えず。テラスでよかったv-12

ちゃこ天ちゃんにも会えて最高でした。v-344
みんな可愛すぎる!!
天ちゃんは初めての旅だとは思えないくらい
いい子だったね。とっても落ち着いていて。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
2009/08/26(Wed) 14:29 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
晴天ですね!
我が家も今月初めに八ヶ岳方面へ旅行に行きました。
清里は生憎の雨でリゾナーレしか行けなくて残念でしたが…
3姉妹のように仲良く楽しめたようですね♪
お泊りはどちらだったのかな?
2009/08/26(Wed) 16:49 | URL  | ラーまあママ #8u5HJkQc[ 編集]
集合写真、ほのぼの、だね(*^。^*)
夜中の2時に出発だなんて、すごい!運転は交代だったのかな?(笑)ウチもふたりとも渋滞大嫌いだけど、多分5時起きがやっとかも~^^;
まきばの公園、我が家もお気に入りの場所ですよ~清里の定番となりました♪
旅先に駆けつけてくれるお友達がいるってこと、本当に嬉しいよね(^^)
2009/08/26(Wed) 20:14 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
わ~清里に行ってきたんですね。
ウフフ・・我が家時間ができると清里行きます。
萌木の村いいですよね~私も大好き。
清泉寮のソフトクリームはもちろんいつもGET!
ついでに近くのパン屋さんでパンもGETします。
すごくおいしいよ~~

八ヶ岳クラブではオーナーの柳生博さんに会った?
我が家は一度行ったときに息子さんにも会えて芸能人だ~って思ったよ。
そうそうフルーツティーってみんな飲んでいるよね。けっこう高いのよね~~

いいな~今年の夏はどこへも行けずに終わったので陸と風とお泊り行きたいですわ。
2009/08/26(Wed) 20:47 | URL  | 陸ママ #-[ 編集]
くろじゅんちゃへ
んふふ・・、酔っ払いオジさんも、ま~ったく緊張しなかったそうですv-398
あの場所は涼しいし静かだし、別世界だったよね!

可愛いと褒めてもらい、ハハの鼻はビューンと伸びておりまする(笑)
とにかく天ちゃんの落ち着きぶりにはビックリでした。

またそちら方面に行く時には、ぜひぜひコメバニちゃんとご一緒したいです。
よろしくね!
2009/08/27(Thu) 12:18 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ラーまあママ さんへ
おおっ!と思い、今行ってきましたら・・
同じお宿でしたーー!
同じ日程だったら、びっくりばったり、でしたね~
今回はリゾナーレやアウトレットは時間がなくて行けませんでした。
ラーまあママさんのお話聞いて、 次回は行きたいなあ~、と思いました。


2009/08/27(Thu) 12:28 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
はい~、ほのぼの・・してきました♪
2時起きでしたが運転はすべてなおさん(ひどい妻)
清里に着いてからちょこっと交代でした。
まきばの公園、お天気さえ良ければワンコにいい場所よね~。
なんといっても無料ってのがいいです(笑)
いつか清里で会えたらいいね~!
2009/08/27(Thu) 12:33 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
集合写真の天ちゃん
ぜんぜん違和感がなくって、
ず~っと前から、メンバー!って感じだね。
なんだか、うるうるしちゃいました。

ウチは、この間、「まきば公園」も「ロック」もスルーしちゃって、残念でした。
ジジババと一緒だから、仕方ないんだけどね。

それにしても、2時出発は大変だったね。
それなら、車中泊の方が楽かも。。。?
2009/08/27(Thu) 12:36 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
陸ママ さんへ
陸ママ さんもよく行かれるんですね♪
清里はワンコと一緒に過ごしやすいから、とっても好きです~。

清泉寮のソフトクリーム、なんだかんだ言ってやっぱり美味しいです!大好き!!
柳生博さん、今回はお姿見かけませんでしたが、
前回行ったときにテラスでお茶してて、おおーーーっと思いました。

旅行はやっぱりいいですね。
陸ママさんも、陸ちゃん風ちゃんとの旅行が実現するといいですね・・v-22
2009/08/27(Thu) 12:44 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
SOOちゃんへ
天ちゃん 
どこに連れて行っても、す~っとなじんでくれて・・
いいこなんです・・・。
SOOちゃんにそう言っていただき、あらためてウルウル。

ロックははじめてでしたが、
本当にいい場所でした(特に奥のテラス席が・・笑)

ご両親との旅は、なるべくのんびりできる所がいいものね・・。
にぎやかな所はまたの機会にとっておいて
静かな時間もいっぱい楽しんでくださいね~

そうか!車中泊ね・・!!
あれ~、まったく考えたことなかった~
きっとそのほうが楽だねえ。。
そうなると・・、大きな車がほしい・・v-352

2009/08/27(Thu) 13:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
こんにちは
先日マロン&クリンさんでお目にかかりました、
任侠鼻ぺちゃ3匹のあらっちです。
その節は素敵な情報をありがとうございましたv-218
さっそく我が家もROCK 襲撃 お邪魔しました~♪
まきば公園へは月曜日に行ったのですが、残念ながら休演日!v-12
でも次回のお楽しみが出来ました。

また何処かでお目に掛かりましたら、その時はどうぞ宜しく。

2009/08/28(Fri) 16:51 | URL  | あらっち #8TVzo7t6[ 編集]
あらっちさんへ
うわあ~~!
遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。

まきば公園てお休みがあるのですね。
知らなかった・・
何にもない景色だけの公園ですが、また機会があったら楽しめるといいですね~

あらっちさんから頂いた素敵な風呂敷。
広げてはニマニマしております。
ほんとうにありがとうございました。
2009/08/28(Fri) 22:39 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/28(Fri) 23:27 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさんへ
そうなのそうなの~
びっくらしちゃいました(笑)
2009/08/30(Sun) 00:32 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
