--年--月--日 (--) | 編集 |
ストラバイトさん、さようなら!
2009年08月19日 (水) | 編集 |
昨日は天ちゃんの尿検査の日でした。

この一か月、ご飯(治療食)の度に「とけろ とけろ」とつぶやき
ドキドキしながら結果を待ちました・・

結果はバッチリ!

「石、溶けてますよ」という先生の声は
神様からの言葉に聞こえましたよ~(涙)


本当に嬉しい。
よかったです~~~!

食事の方は、今までのs/d缶から ドライフードのc/dに変更です。
このフードをしばらく続け、石ができにくい状態を維持するそうです。


      200908191.jpg
       先日、みんなでドッグランに行きました
       (体調のよかった天ちゃん、ワクチンの予防接種もすみました♪





膀胱炎が治り

皮膚炎がおさまり

ストラバイトの結晶が溶けて・・

あとは、いよいよ「牛眼」の治療です。



      200908192.jpg
         もうすぐオメメ治るよ・・



今のままでも 十分可愛い天ちゃんですが
閉じない瞳は危険が多く 手術が必要です。




       200908194.jpg
        帰りの車の中。
        ふと見ると ちこが天ちゃんを枕にしていました(笑)
        すっかり自然体の ちゃこ天さんです・・
       




手術は9月1日に決まりました。

皆さまから頂いた、あたたかい気持ちのたくさん詰まった天ちゃん募金。

ほんとうにありがとうございます。

ますます可愛い天ちゃんに変身いたします。




       200908193.jpg
          がんばります by天




コメント
この記事へのコメント
天ちゃん、毛もフサフサになって、ますます可愛くなったね。
手術日も決まって、順調順調。
これすべて、「ちーまじっく」のたまものだよ~。
2009/08/19(Wed) 14:23 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
おめでとう~!
天ちゃん、よかったね!
おばちゃん、嬉しくてさよ「な」うなら
になっちゃったね(笑)
ひとつひとつちゃんと治療の効果が出てくれて本当にうれしいね。
あとはおメメだけだね、がんばれ天ちゃん。
2009/08/19(Wed) 15:12 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
天ちゃ~~~ん
天ちゃ~~~んっ

はぐっ
はぐはぐはぐっ
はぐっ
(はぐっ、って絶対日本語だよねっ)
2009/08/19(Wed) 17:40 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
天ちゃん・・ガンバ・・・
あと1個の障害を越したら・・ホントの幸せが掴めるね。

手術大変だけど、ガンバ・・。ガンバ・・。

ほっとちゃこさんも、ガンバ・・・。
それ!!。もうひとつ・・・ちゃちゃ・・も、ちこ・・も、ガンバ。
2009/08/19(Wed) 19:26 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
よかったね(*^。^*)
天ちゃん、やったね!一生懸命治療頑張ってきたおかげだね。いいこ、いいこ~♪
手術も決まったんだ~何も出来ないけど遠くから成功祈ってるね。
ちゃこ天ちゃんの自然なショット、微笑ましくってすごく癒されちゃいました(^^)
2009/08/19(Wed) 20:11 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
つみれもストラバイト持ちでした。解けてよかったね。
お目目の手術も成功するはず!! 頑張って!!
ちこちゃんと天ちゃんの寝姿 観ていて癒されますね。皆ほんといい子達ですね。
2009/08/19(Wed) 22:09 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
天ちゃん、よかったね!
処方食やお薬がんばった甲斐があったね。天ちゃん偉いよ!文句も言わず、なんでも素直に受け入れて。
ほっとちゃこさんファミリーさま、ここまで治してくださって本当にありがとうございます。
残るはお目々の手術だね、成功しますように。
2009/08/19(Wed) 23:17 | URL  | ローズママ #-[ 編集]
念力 効く!
ちーちゃんの念力が効いたね!
すごい!

よかったねぇ天ちゃん
手術も成功しますようにと
静岡のおばちゃんも応援しているよ!

枕にされてもねんねしてる天ちゃん
ほんと気立のよいこだわ・・・
(すみる 見なさい!)
2009/08/20(Thu) 11:05 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
本当に可愛い天ちゃん♪
美人さんがますます美人さんになるね~^^*

がんばれ天ちゃん!!
2009/08/20(Thu) 11:24 | URL  | Meg #-[ 編集]
お返事遅くなりました!
☆SOOちゃん
ありがとう~(*^_^*)
はい・・・、
うちの家族、「天マジック」にかかり
とても癒されています。

☆くろじゅんちゃ
あら~~~、ほんとだ!
いや~嬉しくて舞い上がっちゃったわあ(笑)
さっそく直しま~す。

順調に回復してくれてよかったです・・

薬浴も目薬も、内服も治療食も、
なんでも協力してくれる天ちゃんのおかげです!

☆みのもちゃん
はぐっ 
はぐはぐっ
はぐ~~~っ
(はい!ぜったい日本語です^^)

☆はちかねこさんへ
天ちゃんがこんなに元気になったのも
マムさんはじめ 
お迎えに行ってくれたぽこりんさん、
シャンプーしてくれたアジママさん
そして、応援してくれる皆さんのおかげです・・

天ちゃん ガンバ~ります!

☆ぴよちゃんへ
いつもありがとう!
手術の日は、パワー送ってくださいネ。

ちゃこ天さん 知らないうちに距離が近くなりました(^^)

☆ちゅみちゅみさんへ
つみれちゃんもストラバイトだったんですね。
つみれちゃんのも溶けてよかったです・・
人間の石と同じ、持ってる子多いんですね~

手術、がんばります!(頑張るのは先生ですが・・)
いつもありがとうございます。

☆ローズママさんへ
そうなんです~、天ちゃん素直で なんでも受け入れてくれるのでここまで良くなりました。
天ちゃん自身、なおりたい!という気持ちがあったのでしょうね・・。

手術もがんばります。ありがとうございます。

☆ゆーこりんへ
念力、かけまくりました~(笑)

手術の日には、静岡からの念力もよろしくです!

すみる 見なさい!←おおうけ(^v^)

☆Megさんへ
はい、ますます美人さんです~

天ちゃんがんばります!
Megさん ありがとうございます。


2009/08/21(Fri) 12:58 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
天ちゃん、本当に素敵な笑顔を見せてくれるようになりましたね!
石も溶けて良かった良かった!
ちーさん一家のおかげですv-22
牛眼の方の目の色も、引き出し当初より綺麗になってる気がします。

天ちゃん、手術頑張れ~!
9月1日ですね、忘れないよ~!

うちの居候ハニーさんは、不妊手術の予約を入れようと思ったら
「もう少し太ってからでいいんじゃない?」
との先生のお言葉により まだまだのんびり居候暮らしが続きますv-411
2009/08/22(Sat) 14:18 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
天ちゃん、がんばったね!
先生のお言葉は天使の声に聞こえたでしょう。
ちーさんのお家にくるわんちゃんはみな
どこかしら癒してもらいに来るのでは
ないでしょうか。
選ばれてくるような気がします。
だから天ちゃんもこのお家に来たのだから
きっと無事に治ると信じてます。
2009/08/22(Sat) 18:57 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
アジママさんへ
お返事遅くなりました。

石も皮膚炎も、できやすい・なりやすい体質なのでしょうから、これからもずっと気を付けていかないといけませんが、
考えようによってはどんな病気もそうですものね・・v-410

ハニーさん、もっと太らなくてはいけないのですね。オバちゃんの脂肪をあげたい・・(笑)
ハニーちゃん のんびりゆっくりがんばれ~!





2009/08/24(Mon) 12:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ティミさんへ
お返事遅くなりました。

ありがとうございます、天ちゃんがんばりました~!

天ちゃんが休憩するための場所に わが家を選んでくれたのだとしたら嬉しい事です・・
でも癒しをもらっているのは、うちの家族のように思います。
一緒にいるとほんとうに安らぐ子ですe-420
2009/08/24(Mon) 12:43 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
