--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆりの木通り
2009年08月13日 (木) | 編集 |
すご~く遅い報告ですが

9日の「ゆりの木通り七夕祭り」

予定の諸事がすみ、ひょっこり時間ができた間に
一家全員でだだーーっと行ってきました。


200908126.jpg
ちゃこ天さん 一緒に車に乗るのは初めてでしたが
なかよく座っていましたjumee☆faceA4


わたしの膝上はちこが乗り、天ちゃんは自分からベッドに入り
おとなしく過ごしていました。


200908125.jpg
サークルマムさんのブース
ボランティアの皆さんの手作り品が並んでいました。
どれも可愛いものばかり・・・。


200908123.jpg
かわいい~、と声をかけていただいた天ちゃん


200908124.jpg
ムクちゃんも参加していました。
(ムクちゃんも里親募集中のワンコさんです)



200908127.jpg
帰りの車・・ ぐっすり眠る天ちゃんでした。


二日間担当してくださった皆さん
暑い中ほんとうにお疲れ様でした。







コメント
この記事へのコメント
おでかけ
天ちゃん、「どこに連れっててくれるのかなぁ」、ワクワク・・・って感じですね。
まっすぐ前を見ているまあるい横顔もかわいい。
天ちゃんど真ん中にいられるってことは、ちゃこちゃんたちが優しいからだね。
それに、みんなにいい子いい子してもらえたし、天ちゃん良かったね。
結石がどんどん溶けちゃいますように。
薬浴や通院などお世話が引き続き大変かと思いますがよろしくお願いしますね。

2009/08/14(Fri) 12:05 | URL  | ローズママ #-[ 編集]
ローズママさんへ
お返事遅くなりました!
天ちゃん、混合ワクチンの接種がすみ、
この日のお出かけをきっかけに、いろいろな所に一緒に行っています。
お盆休み中も公園、カフェなど・・(^^)
車に乗るの大好きなようです。
新しい場所でも物おじすることなく楽しそうにしています。

オヤツも我慢して治療食オンリーの毎日なので、
石が溶けていますように・・ナムナムナム・・

ローズママさん いつも優しいお声かけありがとうございます。
2009/08/16(Sun) 00:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
