--年--月--日 (--) | 編集 |
おもちゃ
2009年08月07日 (金) | 編集 |
天ちゃんの好きなオモチャ

200908046.jpg
先っぽをくわえると、キュっと音が鳴ります。


このオモチャ、ワンコさん達の人気が高く
ちゃこ達も、今までの預かりっ子達もみんな大好き。


当然のごとく毎回引っ張りっこ・・

200908044.jpg



ちゃちゃは、こういった争いごとには無関心。

200908045.jpg



毎日ヨダレだらけのオモチャ。

200908042.jpg

お天気がうれしいです。


葉  葉  葉  葉  葉

ゆりの木通り七夕祭りのお知らせ

8月8日(土)・9日(日)の午後4時~8時まで。
浜松市田町ゆりの木通りで行われる七夕祭りに
サークルマムさんも参加されるそうです。

ワンコと遊ぼうふれあい広場。
手作り品販売。
名札・リング配布。
パネル展。
募金会・・・募金箱を設置します。


私も天ちゃんを連れて遊びに行こう!と思っていたのですが
ご近所で急な不幸がありお手伝いに行くことに・・

参加できないかもしれませんが、楽しいお祭りになりますように。
たくさんの方に来ていただけますように・・・花

コメント
この記事へのコメント
天ちゃん、ずいぶんちーちゃん家に慣れたんだね♪ 結石の治療食(う、確かにまずそう^^; 味はどうなんだろうね)もしっかり食べてくれたみたいで素直でいい子、可愛さもますますアップしてきたね(*^。^*) 天ちゃん、きっとこれからもっともっと元気になって幸せになれそうな気がします。
わんこのおもちゃってお気に入りのはすぐヨダレだらけですごいことになるよね・・ウチはヨゴレ+原形をとどめていない姿になるのだけど、ちーちゃんちのわんこさんたちはみんなウチよりもおもちゃの扱い方が上手だなぁって思いました。
(特にロープのおもちゃ、チャッピーに与えたらすごいことになるんだよ~苦笑)
2009/08/07(Fri) 20:12 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
天ちゃんもいっぱい遊ぶんですね~^^
カワイイ!

うちの子たちもプープーピーピー鳴るおもちゃが大好きですが、クロちゃんは大きなクッションと戦ってます(笑)

明日のマムさんのイベントは来られないんですね~、残念。
うちもフクとメイとクロちゃんを連れて行く予定なので天ちゃんともしやご対面させられるかな??
と思っていたんですが(・・、

おもちゃを咥えている天ちゃんのお顔もまたすごくカワイイですね^^*
2009/08/08(Sat) 10:42 | URL  | Meg #-[ 編集]
お返事遅くなりました!
☆ぴよちゃんへ
はい!天ちゃん、保護されてから1か月が過ぎました。
あっという間でした・・
最初はちゃこ達に遠慮してる様子でしたが、だんだん自己アピールも上手になってきました♪

オモチャはすぐにベトベト・・、くっさ~~・・となっています。
チャッピーちゃん、見かけによらず激しく遊ぶのね・・(笑)

☆Megさんへ
天ちゃん、とっても遊ぶのが好きです♪
くわえたら離さないとがんばっております~

今回のイベントではお会いできずに残念でした。
私もクロちゃんと天ちゃんを会わせてみたかったのですが・・
イベントの方は今日、時間ができて少しですが遊びに行けてよかったです~
メグさんのしおり、主人もゲット。
今読んでいる本に挟んでいました(^^)
2009/08/09(Sun) 22:19 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
かわいい
天ちゃん
姉妹みたい!
楽しそうに遊べるようになったのね~。
かわいいね
きっと、心が幸せになってからだの調子もよくなるね。
マイペースのチャコちゃんがいい味を出しているね。

ご葬儀のお手伝いお疲れ様でした。
2009/08/10(Mon) 06:04 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
こんにちは!

一生懸命遊んでるふたりに背をむけて
マイペースエンジョイ中のちゃちゃちゃんに
笑ってしまいました。ほんと、みんな
性格があるもんですねー。
天ちゃん、楽しいおもちゃで遊んでもらって
いかったねー。ちゃこちゃんはほんと
面倒見がいい子だなぁ。

↓ごま豆腐。(笑)その通りですねー。
うちも前のわんこが食べてました。
でも好きそうじゃなかったなぁ。
天ちゃん食べてくれるなんて偉い!
2009/08/10(Mon) 07:03 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/11(Tue) 06:51 |   |  #[ 編集]
ゆーこりんへ
天ちゃん、ほんとうに気立てのよい子です(^^)
うちでお預かりしてる間は、わが家の娘・・。
とってもかわいいですよ~

体調もずいぶん良くなってきたので
次回の尿検査で石が溶けているといいなあ・・
そうしたらいよいよ手術です。
2009/08/12(Wed) 00:34 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ティミさんへ
ほんとうに、人それぞれ・・
ワンコそれぞれ・・、であります(^^)

3ワンコ観察していると、いろいろな違いがみられて楽しいです!

あら~、ティミさん家のワンコさんも
ごま豆腐食べたんですね。
天ちゃん、毎回目を♡にして食べてくれるので
よかったです~
2009/08/12(Wed) 00:53 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
鍵コメント様へ
ご心配ありがとうございます!
気にかけてもらい嬉しかったです~~v-22
2009/08/12(Wed) 00:55 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちゃこ天
へそ天 ならぬ ちゃこ天 というネーミングがぴったりはまってきたね~!

「気立てがいい」
なんて素敵な宝物でしょう。
きれいな心の宝物をもった天ちゃん
しあわせになぁれ・・・。

ちゃこ姉妹もあずかりさんのベテランになったね!

リニューアルオープンした(めったに更新しない)ブログ すみみ辞典にリンクさせてちょ!
2009/08/12(Wed) 06:48 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
さんきゅ~です~v-343

ちゃこ達、やきもちを妬きながらも
いつも預かりワンコさん達をす~っと仲間に入れてくれて・・、なので続けられます。
感謝感謝なんです(^^)

ピッカピカの心をもつ天ちゃんは
一緒にいる私達を優しく幸せな気持ちにしてくれるんですよ~

すみみ辞典オープンなのね~
辞書ひいたら すみみちゃんが飛び出してきそう・・(笑)
リンク・・うれしい~!
わたしもリンクさせてね!!

2009/08/12(Wed) 23:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
