--年--月--日 (--) | 編集 |
へそ天
2009年07月31日 (金) | 編集 |
天ちゃんは、うちに来てからずっと
ちゃこ達の後ろを、一歩引くような感じで行動していました。

その姿は、まるで自分の立場をわきまえているかのよう・・・


そんな天ちゃんが、
今日の夕食後、ワンコおじさんがうたた寝をしていると


200907311.jpg
   急にソファーに飛び乗りスリスリ・・



200907312.jpg
    あっという間にヘソ天に・・



天ちゃんが家に来てから、もうすぐ4週間。

ちゃこ達の様子を見ながら
ずっとこんなふうに甘えたかったのかもしれません。

そんなことを想いしんみりしていると・・・


が~りご~り響く歯ぎしりが・・


200907313.jpg
   あ~た~し~の~おと~ちゃん、なのにぃぃ~~~


はいはい、わかってるよ~(笑)


コメント
この記事へのコメント
天ちゃん、ちーちゃんのお家にすっかり慣れてリラックスしているね~今までこんなに甘えることなかったから嬉しくって仕方ないんだろうなぁ・・改めて天ちゃんよかったね、って思いました♪
それにしても、ちこちゃんってば、すごいヤキモチ妬いちゃってる(笑)この後、なおさんはちこちゃんにヨシヨシしてあげたのかな?
2009/08/01(Sat) 11:20 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
へそ天 ちゃこ天
天ちゃん、うれしいね~
お肌の具合もよくなってきたんだね~

あとはお目目さんですか?
幸せだね、天ちゃん。

ちこたん、天ちゃんのことよろしくお願いしますよ。ちゃこ天パパさん、うらやましいなぁ
それにしても、すごい日焼け~ですね。
2009/08/01(Sat) 18:15 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
あれ、ちこちゃんは歯ぎしりで抗戦・・。
大好きなお父さんをめぐって火花がパチパチ。

天ちゃん、よかったねー。
やってみたかったんだね。ずっといつやろうか
いつできるかって待ってたのかな。
可愛い・・健気でその気持ちを考えるだけで
涙がでそうです。

ちこたん、ちょっとだけやらせてあげてねー。
2009/08/01(Sat) 19:22 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
天ちゃんのこんな姿見ると嬉しくなっちゃいますね。

ちこちゃん、やきもち焼きなのね。
ちゃちゃちゃんはやきもち焼かないのかな?
パパさん、モテモテですね♪
2009/08/01(Sat) 19:59 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
天ちゃん
ずっとちゃこ姉妹が羨ましくて
ついに思い切って甘えてきたんだね。
それまでの天ちゃんの気持ちを考えると
ウルウル・・・嬉しかったね、よかったね。
天ちゃん。

ちこちゃんてば~(笑)
これも可愛い愛情表現。これも愛おしいねえ。
いつか「ぎりがりごり」の実演を見たいワン。
2009/08/02(Sun) 13:56 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
ぴよちゃん
はい~、すっかりリラックスしています(^^)
ちこへのヨシヨシは、欠かさずにしております~
なるべくヤキモキさせないように・・と気を付けていますが、
こればかりは仕方ないですね(~_~;)
2009/08/03(Mon) 00:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
みのもちゃんへ
ツヤピカお肌に変身中の天ちゃん、
お目目は今月末~9月に手術する予定です。
毎日楽しそうに遊んでいて、見ているこちらもにっこりです♪

ちゃこ天パパは今年度からお外の仕事が増えて
黒光りしておりますヨン(笑)
2009/08/03(Mon) 00:37 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ティミさんへ
天ちゃん&ちこは
仲良くほんわか~もあれば、
火花パチパチもあり・・メリハリのある関係を
保っています(笑)

遠慮がちだった天ちゃんですが、へそ天をきっかけに思いきり甘えるようになってきました。
ちゃこ達の様子をよく見ていて、今だー!という感じで抱っこをせがみます。
可愛く・・、そして賢い子です(預かり親ばか炸裂~)
2009/08/03(Mon) 00:46 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちゅみちゅみさんへ
はい~、とても嬉しいです(*^_^*)

ちこはすごくヤキモチ妬きで、
それをストレートに現わしてきます。

ちゃちゃはホントのところは?ですが、
あまり気にしていない様子です。
自分が甘えたい時にフラリとやってきて、
どうでもいい時には知らん顔しています。
2009/08/03(Mon) 00:51 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃへ
元々すごく人なつこく甘えん坊なのですが、
ちゃこ達に遠慮しているのがとてもよくわかりました。
こういうワンコ同志の関係って微妙なバランスがあるのかな・・と思い、そのまま様子を見ながらいたのですが・・
日々少しずつ積極的になる天ちゃんに、
今度はちゃこ達の方がタジタジになってます(笑)

ちこの「ぎりがりごり」ぜひ生で見ていただきたいわ~!
種類が豊富でね、ヤキモチのぎりがり・は、
かなり激しいのよ~

2009/08/03(Mon) 01:12 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
