スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
歩く♪走る♪♪
2008年01月08日 (火) | 編集 |
お正月休み後半は公園に行ったり
長めのお散歩に出かけたり
のんびり過ごしました。



ちこは
いつの間にかお散歩が好きになりましたよ~。



s一緒に歩く♪

そんなに貼りつかなくても・・というくらい
くっついて歩きたがるちこ。

ちゃちゃが気になって仕方ない様子で
お姉ちゃん~、と確かめながら歩きます。


いつも犬ぞりレース中のちゃちゃは
ギュウギュウ引っ張りながら前進するのみ。

ちこを気にする余裕は全くなしです(笑)





s並んで走る

走る時もちゃちゃにくっ付くちこ。






s嬉しそうなちゃちゃ

ちゃちゃ いい笑顔です





sちこ走る

ちこも跳ねています。








はい、おやつだよ~

sおかし!



いっぱい走って気持ちよかったね。



ちゃちゃ  もうすぐ3歳 体重4.4kg
       ちこのパワーに押され気味の日々


ちこ  生後6ヶ月と12日 体重3.2kg 
     すくすく成長中 お姉ちゃん大好き
     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ちこちゃん、大きくなりましたね。
といっても、小さいですけどね(笑)
今年も遊んでくださいね~♪
2008/01/08(Tue) 22:18 | URL  | じゅんちゃん(旧 らぶりぃ) #JalddpaA[ 編集]
じゅんちゃんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ちこ、最近ぐーんと大きくなったように思います。
ちゃちゃを越えるかな?
2008/01/08(Tue) 22:39 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
もうすっかり
家族の一員だね、ちこちゃん。
ちゃちゃちゃんとの相性も良くって、うらやましいです。
どうしたら、そんなふうに仲良くなれるんだろう・・・とほほ

お母様のご命日、あわただしく過ぎてしまったみたいね。
でも、お母様は、活き活きと過ごすちーちゃんを、
目を細めて、笑顔で、見つめていらっしゃると思います。
2008/01/08(Tue) 23:36 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
すんちゃへ
ちゃちゃは苦手な子だと全く近づけなくなるので、
ただただ、相性が良かったんだろうな~と思います。

母へのお言葉、ありがとうございます。
命日がちょうど忙しい日で、しんみりする時間もないけれど、きっと本人もそのほうが嬉しいですよね(^^)
2008/01/09(Wed) 09:06 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
