--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいま
2009年07月27日 (月) | 編集 |
田舎より帰ってきました。


     200907275.jpg
       この時期のおでかけは、庭の花達のことも気になるのですが
       雨が降ったようで、元気にお出迎えしてくれました。

 

片道6時間のドライブは何回行っても遠い・・

今回は、急きょ義姉も一緒に行くことになりました。
普段ゆっくり話す機会はなかなかないので
車中、いろいろな話ができて楽しかったです。

姉も私達も、これからのスケジュールがびっしりだったので、
所用をすませ、祖母たちとのひと時を楽しんだ後は
予定を繰り上げ泊まらずに帰路へ。

帰りの車中は3人ともヨレヨレです。

「もう無理のできない年になったねえ」なんて
笑いながら帰って来ました。





    2009072701.jpg
        ちゃちゃ 前向いて歩きなさ~い


短期間といえど、自宅を離れ慣れない環境で過ごした3ワンコさん。

昨日、それぞれ預かっていただいた先に迎えに行ったのですが
ちゃちゃは私の顔を見るなり「おかあちゃんどこいってたの!」と
スーパーハイテンションに・・

見ていた他のお客様に
「あ、この子文句言ってるんですね~」と声をかけてもらうほど
グ~ルグルガ~ルガル言っていました。

ちこは、そのちゃちゃの横で「ぎりぎり・・」と例の如く歯ぎしり。
静かに何かを訴えていました(笑)

天ちゃんはね、「あ、おばちゃんだ!」というお顔で
静かに喜んでくれましたよ~


家に戻った後は、とにかく、みんな甘えてきます。


   200907272.jpg
       行く先々ぞろぞろついてくる3ワンコさん。



特に天ちゃんは、
振り向くといつもそこに・・

    200907273.jpg
       オバちゃん次はトイレですか?おふろですか??
          
       

健気で可愛いストーカーさんです。

一夜明け今朝になってからは、
3ワンコともに、お泊り前のふつうの状態にもどりました。



     200907274.jpg

        ちゃこ達には、まだ少し遠慮がちな天ちゃん。 
        
        もっと一緒に遊びたいけど、なかなか2頭の中に入れない・・
        そんな雰囲気でモジモジしています。
        
                
みんなお留守番ありがとう花



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!
最近は渋滞が多く遠出も大変ですね。ちゃこちゃん達も天ちゃんもお帰りなさい♪
2009/07/27(Mon) 14:01 | URL  | クローバー #ofxKis3k[ 編集]
おかえり~(*^。^*)
片道6時間で泊まらずにってことは日帰りだったのかな?それはかなりしんどかったでしょう~おつかれさまでした。きっとお留守番してる3わんこさんのことが気になって仕方なかったんだね^m^(当たり?)
みんなそれぞれのお出迎えで個性があってかわいいね。
2009/07/27(Mon) 20:25 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
クローバーさんへ
ただいま!
今回はひたすら夜間走ったので、それほどの渋滞はありませんでしたが、夜中のサービスエリアに小さなお子さんがたくさんいたのにはビックリでした。
2009/07/27(Mon) 22:15 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
そうで~す、日帰りになりました!
親せき宅の滞在時間は10時間。
それに6時間×2のドライブ。
ほとんど寝てなかったので、どえらい疲れました~
うちの行事なのでちゃこ達は仕方ないんだけれど、預かりワンコ天ちゃんにとってストレスになるのでは。。とかなり心配でした。
無事にすんでよかったです~。
2009/07/27(Mon) 22:25 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
お疲れ様
ちゃこ天ちゃん、日帰りで帰ってきてもらえて良かったね~。
それにしても、片道6時間の日帰りは、しんどいねえ。
日帰り韓国旅行の方が楽かも~。
酷暑の折、ご自愛下さいね。
2009/07/27(Mon) 22:31 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
おかえりなさいませ^^
片道6時間はしんどかったでしょう!!

天ちゃんもすっかりちーさんっ子なんですねぇ♪
でも遠慮がちなところがまたキュート(^^*

保護したシーズーは天ちゃんと同じ色です。
もしや血縁関係があったりして・・・。

里親募集していますのでよろしければ掲載してくださいm(_ _)m
2009/07/27(Mon) 22:52 | URL  | Meg #-[ 編集]
SOOちゃんへ
夜~夜の日帰りだったので、
ちゃこ天ちゃん達は結局2泊で預かってもらうことに・・。
わが家でも、田舎行くより海外の方が楽かも~と話題になります。高速が伸びたので、だいぶ楽になったんです(以前は8時間かかったの~)
2009/07/28(Tue) 00:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
Megさんへ
そうなんですよ♪
天ちゃんは遠慮がちで健気なキュ~トさんです(*^_^*)

最近、収容されるシーズーが多いですよね・・
血縁、じゅうぶん考えられますね。

こちらでもみなさんに呼びかけますね!
Megさん、ほんとうにありがとう(;_;)
良いご縁が見つかりますようにお祈りしています。
2009/07/28(Tue) 00:41 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
