--年--月--日 (--) | 編集 |
天ちゃんとドライブ
2009年07月22日 (水) | 編集 |
物資のご支援をいただきました。


200907203.jpg
    タオルをたくさん・・、遠くに住む友人が送ってくれました。
    タオルは介護ワンコさんには欠かせない大切なものです。
    Kちゃん ありがとう~!





200907202.jpg
    友人Tさん、家まで届けてくれました。
    ありがとうございます~!


   

あたたかい気持ちと一緒にありがたくいただきました。
さっそく天ちゃんと一緒にマムさんにお届けしてきました。


天ちゃんは車酔いもなく、車中おとなしく過ごせるんですよ。

普段私一人の車中では、ワンコはクレートに入れる事にしているのですが、
(ちゃこ達、後部座席から助手席に吹っ飛んでくるのjumee☆faceA109
今日は天ちゃんだけなので特別バージョンのドライブです~

       

     200907205.jpg
         最初は外の景色に興味しんしん。

         でも・・  




       
     200907204.jpg
         だんだん眠くなるのら・・




          
      200907206.jpg
           ぐ~す~・・・
           左眼は眠っているときも閉じれないのよ  by天



マムさんのお家には、里親さんの見つからない、
行き場のないたくさんの保護ワンコ達がいます。

老犬、病気を抱えている子達・・

毎日のフード代、治療費、フィラリアなどの予防薬
かかる費用は膨大なものになります。


里親募集とあわせ、
どうぞこれからも、ご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

詳しくはサークル・マムさんのご寄付のお願いをご覧ください。



コメント
この記事へのコメント
支援物資・有り難う。
天ちゃんだけドライブで、ちゃちゃ・ちこ。ごめんね。
天ちゃん、日に日にきれいになって行きます。

お世話、有り難う。
2009/07/23(Thu) 08:47 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
ちゃちゃ・ちこは、一緒にお留守番ならば、
置いてけぼりになっても大丈夫で~す(^^)

天ちゃんと一緒に生活していると、
こちらの気持ちも日に日にきれいになって行くような気がします。いいこです~
2009/07/24(Fri) 00:02 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
