--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっくり温まりましょう
2009年07月14日 (火) | 編集 |
いつも忙しいワンコおじさんですが
ここのところ超がつくほど勤務が大変そう。

朝7時前に出勤、帰宅は23時前後・・

土日は2週続けて炎天下の仕事があり
お休みがありません。

疲労が原因か、
天ちゃんと同じ、膀胱炎になってしまったワンコおじさん・・

家でワンコ達に癒され、エネルギー補給しています。



20090713a.jpg
は・・、裸で失礼いたします・・・jumee☆faceA109

膀胱炎つながりで仲良しのふたりです・・。

ワンコおじさんはお風呂へ、天ちゃんは皮膚炎のための薬浴へ。


暑い時期だからこそ、
お湯でゆっくりあたたまり疲れを取りましょうね。



天ちゃん
お湯かげんいかが?


2009071416a.jpg

そう?よかった~ほほえみ


天ちゃんもワンコおじさんも、
はやくよくな~れ。

コメント
この記事へのコメント
大変ですね
なおさん、お仕事お忙しいんですねえ。
お身体お大切になさってくださいね。
そろそろ、無理の出来ないお年頃ですものv-410
天ちゃん、ホント気持ち良さそう。
2009/07/14(Tue) 12:31 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
きゃはは、ラブラブ~!?(死語・・・)
天ちゃん、薬浴気持ちよさそうですね!

下の記事の画像、拝借いたします~e-94
2009/07/14(Tue) 12:51 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/14(Tue) 22:15 |   |  #[ 編集]
お仕事大変そう!!
膀胱炎繋がりだなんて、そちらも大変
早く良くなるといいですね。
天ちゃんの皮膚炎も薬湯でよくなるね。
それにしても、気持ちよさそう♪
2009/07/14(Tue) 22:40 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
て~んちゃん♪
ぼ・・・膀胱炎つながりって・・・。
おふたりともお大事に。

天ちゃんはもう「里親さん募集」でOKですか?
もう少しちかちゃんちで
体調がよくなってからのほうがよいですか?

もし、それらのことがすでに書いてあったらごめんね!時間のあるとき教えてね!

天ちゃんの体調 よくなぁれ~!
2009/07/15(Wed) 08:29 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
SOOちゃんへ
ありがとうございま~す。
最近ふたりして、あちこち故障が続き
ほんと、無理のできないお年頃i-241
お湯につかりウットリンする生天ちゃん、可愛いですよ~~
2009/07/15(Wed) 09:55 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
アジママさんへ
ぶふふ~
そう、ラブラブ(!)なの・・v-345

画像、どうぞどうぞ持ってってくださ~い。
2009/07/15(Wed) 10:05 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
鍵コメントさんへ
お忙しいでしょうに、そんなふうに言っていただき
感謝感激です!
お気持ちしっかりいただきましたのでv-25それだけで十分です。
ほんとうにありがとうございます(涙涙)

他の事で、数日中にメールさせていただくかも・・
よろしくです~
2009/07/15(Wed) 10:19 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちゅみちゅみさんへ
変な所で仲良くなってしまって・・(笑)
今の時代、仕事が忙しいのは幸せなことと思わなくてはいけませんね~

天ちゃん、初回のお風呂は大暴れでしたが
だんだん好きになってきたみたいですv-238
2009/07/15(Wed) 10:22 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ゆ~こりん♪
つ・・、つながってしまったんです・・v-356

そうです、「里親募集中」です
一番大切なことをまとめてなかったですね(^_^;)
実際の譲渡は、眼や皮膚のことが落ち着いてからに
なると思いますが、
予約受付中(笑)です~

いつもありがとうございます!
2009/07/15(Wed) 10:32 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
