--年--月--日 (--) | 編集 |
探検始めました
2009年07月12日 (日) | 編集 |
家に来てからの天ちゃんは
食後もすぐにベッドに入りとても疲れている様子でした。

ひどい皮膚炎に膀胱炎までおこしていたのですから
無理もありません。

とにかく、まずは休息をと
サークルの中で休ませる時間を多くとるようにしていたのですが・・


ここ数日は、目が合うと、
オバちゃんサークルから出して~、遊んで~~、と
おねだりするほど元気が出てきました。


2009071228.jpg

あちこちフラフラ・・・


029.jpg

少しずつ新しいエリアを開拓中です。




050.jpg

ちゃちゃの厳しいチェックにもおとなしい天ちゃん



052.jpg

無事にクリアしたみたい・・(笑)



2009071214.jpg

ちこは預かりワンコさんが来ると、いつもストーカーに・・、いえ、お友達に・・



心配していた膀胱炎は
ずいぶん症状が軽くなり、色もきれいになってきました!

まずはひとつ、よかった・・

こうやって、ひとつづつ治していこうね、天ちゃん。

2009071135a.jpg


いいよ、いっぱい探検しておいでね色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†



コメント
この記事へのコメント
天ちゃん、楽しそうですね!
表情が、すごく変わってますe-446
いっぱい愛情を貰ってるおかげですねv-22
2009/07/13(Mon) 00:02 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
見違えました・・・
これが、あの、グチャグチャで汚かった、シーズー?。

違う子だよね・・・。信じられないような変身・・。
と云う事は、キチンと飼えばこんなにキレイでいられるのね。

虐待からのがれてホントに良かった・・。
2009/07/13(Mon) 07:47 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
アジママさんへ
毎日見ていると変化がわからないですが、
楽しそうに過ごしている天ちゃんを見ては
一緒に笑顔です~v-290
2009/07/13(Mon) 08:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はちかねこさんへ
マムさん、みなさんが助けてくれたから・・

ずいぶん体力も回復してきたように思います。
保護直後の写真を見ては、
ほんとうによかったと思います。

マムさん、ありがとうございますv-238


2009/07/13(Mon) 08:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はじめまして。
時々覗かせて頂いておりました。

天ちゃん、実はマムさんのところに掲載される以前から保健所のHPを見て、飼い主さんお迎えに来るかな?状態はどうなのだろうと心配してTELも入れていたんです。
マムさんのところでレスキューされることを知ってほっとしました。
そしてこんなに見違えるほどキレイになって、うるうるときてしまいました。

天ちゃん、本当に良かったね~(T_T)
早く牛眼の手術ができて痛みもなくなるといいね~。

きっとこんなキレイなおうちもフカフカのベッドもちーさんのような優しい方々も、天ちゃん初体験ばかりなのでは?
本当に良かったです(><*
2009/07/13(Mon) 10:31 | URL  | Meg #-[ 編集]
Megさんへ
はじめまして。

天ちゃんのこと、保健所にいる間から気にかけて頂いたのですね・・。
ありがとうございます。

いまMegさんのブログに遊びに行きメイちゃんフクちゃん(とっても可愛いですね)
に会ってきたのですが・・
イラストを見て、あ~~、となりました(^^)

栞を作ってくださったMegさんなのですね!

少し前にマムさんのブログ(だったかな?)で見て
すごく可愛いイラストだなあ・・
募金をしていただいた皆さんは、
お家で本を読み、あの栞を見るたびに
マムさんの活動を思い出してくれるだろうな・・
そんなふうに感激したのでした。
ほんとうにありがとうございます。

天ちゃんは
牛眼や皮膚病などたくさんの病気を抱えていますが、
日々元気度がアップしてきて、
ひとまず安心しました。

これからも時々天ちゃんのお顔を見に寄ってくださいね!
2009/07/14(Tue) 11:23 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
