スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しずくちゃん
2009年07月08日 (水) | 編集 |
ホームステイ中だったチワワのしずくちゃん

めでたく正式譲渡となりました。

先住ワンコのきららちゃんとの距離も少しずつ縮まり・・
なんでも、しずくちゃんの方が強いのだとか・・(汗)

お姉さんは、実家近くにお引っ越しの予定だったのですが
きららちゃんは実家でそのまま暮らし(ご両親が離さないのですって~)
しすくちゃんを一緒に連れていくそうです。

お姉さんは、しずくママさんになります・・。

2009062635.jpg

しずくちゃん よかったね
これからずっと大好きなママと一緒ね。


2009062667.jpg

しずくママさん、そしてご家族のみなさん、

しずくちゃん、きららちゃんを末永くお願い致します。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほっとちゃこさんのおかげで、しずくは元気ハツラツに毎日大冒険しながら笑顔ですごしてます。きららに後追いして少しずつ行動範囲広げてます。今まで我慢してきた分、老後??は好きなように幸せに楽しく生きて欲しいなぁ。
天ちゃんにもそんな幸せが訪れますように…。

また静岡はちょいちょい行くので、再会できる日をしずく共々楽しみにしてます。

しずくときららに関わって下さった方々、本当にありがとうございました。

2009/07/09(Thu) 01:38 | URL  | しずくママ #-[ 編集]
しずくママさんへ
しずくちゃんの変身していく様子に
嬉しくなったりびっくりしたり・・v-12
大好きなママがいるからこそ、毎日大冒険できるんでしょうね。
しずくちゃんの老後は安泰です・・。

天ちゃんの応援も、ありがとうございます!
しずくママさんのような方にめぐり会える日を待ちながら、
ピカピカお肌に変身する予定です。

再会できる日・・。
すごく楽しみですが、すごく不安なような・・。
しずくちゃん、ママに隠れて警戒しそう~
ああ、目に浮かぶようです・・(笑)
2009/07/09(Thu) 20:49 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
