スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ドッグハートさんにて・・
2009年07月04日 (土) | 編集 |
7月1日(水) ちこのリハビリに合わせて
お友達のじゅんちゃん
そのじゅんちゃんのお友達のえっつーさん
それぞれ可愛い家族と一緒にドッグハートさんまで
遊びに来てくださいましたほほえみ



20090701126.jpg
えっつーさん家のシェルティはなちゃん  ラフコリーのミオちゃん



20090701104.jpg
じゅんちゃん家のシェルティまめ君 ポメラニアンピンキーちゃん


えっつーさんとは初めてお会いしたのですが、
以前からブログを読ませていただいていたこと、

そして「はじめまして・・」とお顔を見た瞬間、
遠方に住む友人に雰囲気がそっくりではありませんかーーー!

ということで、初対面の気が全くしなくて
なんだかすご~くリラックスしてしまいました・・
ずうずうしいオバちゃんと思われなかったか心配なほど・・jumee☆faceA109


みんなで記念写真も撮りましたよ~

20090701162.jpg
いや~~、みんなすごくおりこうでした・・。
キョロキョロそわそわしてたのは、ちゃこ達だけ!

他の写真もアルバムに入れてみました。





じゅんちゃん&えっつーさん、そしてワンコ~ズのみんなのおかげで
とても楽しいお時間過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

リハビリはのんびりペースで続けていくつもりですので
よろしかったらまたご一緒してくださいね花


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
先日はありがとうございました。
私もじゅんちゃんに教えていただいてblogを読んでいたので、
なんだか初めてお会いしたのではないような感じでした~。(ちょっと緊張していましたけどね)
そして生ちゃちゃちゃんとちこちゃんのちっちゃくてかわいいこと!!
ご一緒させていただいてとても嬉しかったです。
また是非ご一緒させて下さいね。

こちらこそリンクさせていただきたいです。
よろしくお願いします。
2009/07/04(Sat) 21:24 | URL  | えっつー #y/o3fVhU[ 編集]
えっつーさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
先日お話したように、先代わんこジュリが
大きな子だったので、はなちゃんミオちゃんに会ってすごく懐かしくなりました・・
シャイなはなちゃん、天真爛漫なミオちゃん
またぜひ遊んでくださいね~!

リンク、ありがとうございます(^^♪
2009/07/05(Sun) 00:39 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
みんなで楽しそうですね。
うふふ、記念写真がお人形さんのように
可愛いです。
今日はまたちこちゃんのリハビリの動画を
娘と拝見しました。
娘から「がんばったねー、ちこちゃん!」との
ことです。これからもちこちゃん、
リハビリがんばってねー。
2009/07/05(Sun) 06:32 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
ティミさんへ
はい~、たくさんのワンコさんに囲まれ
でれれんとなってしまいました。

わあ~、娘さんも動画を見てくださったのですね!
「がんばったね」のお言葉、ちこにもしっかり伝えました(^^)
お姉ちゃん、ありがとう!
これからもリハビリがんばります。
2009/07/05(Sun) 22:46 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
