スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
門松
2008年01月06日 (日) | 編集 |
2007年の年末は


クリスマス前、ちこを迎えて、始めての家族旅行に行きました。
凛ちゃん一家も一緒の楽しい旅行となりました。
   (旅行記もまとめなくては~!アセアセ・・)

それからは、年賀状だ忘年会だと、あっという間に時間は過ぎます。


毎年、今年こそはゆとりを・・と思うのに、
新しい年の準備は、いつもバタバタです。


玄関飾りや門松は
28日に飾り付けるのがいいそうですが
あまりの強風のため断念。

30日に取り付けました。



この門松もどき・・、




今年は奮発して対で購入しようかな~と思っていましたが
あまりのお値段の良さに断念。

家にある鉢を使って、
松・なんてん・葉牡丹を植えてみました。

竹を使った本式のものに比べると、
ちょっとショボイですが
まあよしとしましょう~




sS門松



門松の間を通るたび
バクっと口を開けて松を食べそうになるちゃちゃ。

福が逃げてっちゃうからやめて~~(笑)







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
