スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しずくちゃんのお見合い
2009年06月29日 (月) | 編集 |
27日土曜日 ラーピーママさん宅のテラスにて
しずくちゃんのお見合いがおこなわれました~。


6月のはじめに、やはり保護ワンコだったジャックラッセルテリアの
きららちゃんの里親さんになってくださったご家族が、
ふたたび、しずくちゃんを・・、と希望してくださったのでした。

お父さん、お母さん、お姉さんがしずくちゃんに会いに来て下さいました。



まずはお父さんに抱っこしていただきました・・

  200906318 のコピー
全く震えることなく、すっぽりお父さんの腕の中で笑顔のしずくちゃん。


     し、しずくちゃん、男の人は苦手だったんじゃあ・・・←ワンコおじさんの声(笑)



それから、お姉さんにも抱っこ・・

   200906326 のコピー 2

これまた、安心しきった笑顔のしずくちゃん。


きららちゃんとの様子は・・

200906332 のコピー

きららちゃんは、しずくちゃんに興味を持ってくれたようでしたが
しずくちゃんがそれを一喝(ちょっとビックリ~)。
きららちゃんがビビってしまい、おふたかたの間にはビミョウな空気が流れていました(笑)


とりあえずホームステイということで、
しずくちゃんはお姉さん達と一緒にお家に行くことになりました。



この日は、ぽこりんさん&すみれちゃん・・


200906311 のコピー
   すみれちゃんもはやりビビりさんだそうで・・。
   ぽこりんさんにべったりしながら、あちこちチラ見してたのが可愛かったなあ・・



そしてコーギーのももちゃん(きららちゃんと一緒に保護された姉妹だそうです)
ももちゃんと一緒に写っているのは、ぽこりんばあばさん。

200906314 のコピー
   おしりフリフリ、ただいまダイエット中のとっても可愛いももちゃん




みんなの写真を撮りながら、わたしの涙腺はバクハツ寸前。

預かりワンコさんを送り出す時は、いつも涙となってしまうのですが
今回は特にまいりました~
いいトシしてお恥ずかしいかぎりでございますjumee☆faceA109

短くとも家族として一緒に暮らしたワンコさん。
もちろん送り出す寂しさもあるのですが、
それよりも、嬉しくて嬉しくて、もうたまらなく嬉しい~のです。

ゆったりとお姉さんに抱っこされているしずくちゃんや
きららちゃんも、ももちゃんも、すみれちゃんも、

保護ワンコさん達の幸せそうな笑顔に、オバちゃん完全にノックアウされました~



葉  葉  葉  葉   


ホームステイ中のしずくちゃんの様子を
お姉さんがさっそく知らせてくださいました。

しずちゃん1 のコピー
       あたし元気にしてま~す


ご飯ももりもり食べあちこち探検しながら過ごしているそうです。

それに加え・・
廊下に巨大うん○を放ったり、
歯がないのに(失礼・・)ガムを離さなかったり、


しずちゃん2 のコピー
       ガムおいしいです

そして、きららちゃんを追い払い、お姉さんにくっついているそうです。

げ・・、元気なのはうれしいけれど、きららちゃん大丈夫でしょうか~(汗)


先住ワンコさんがいる場合は、
それが一番心配なところですねえ・・

さあ、どうなりますでしょうか・・???


当日お世話になりましたマムさん、ラッピーママさん
ぽこりんさん&ぽこりんばあばさん

ありがとうございました花





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとう御座いました。
ウルウルしちゃいますよね。どの子も、み~んなマムさんに保護して頂いた子達‥お互い誰1人として吠える事も無くご挨拶濆?擦焚困笋?弊験茲鬚??譴撞錣訃攀鬚任垢茲諭鼎泙?蟯岼磴┐从
2009/06/29(Mon) 18:30 | URL  | ぽこりん #-[ 編集]
ぽこりんさんへ
こちらこそありがとうございました!
ほんとうに・、み~んなマムさんに保護して頂いたのですねえ・・。。感謝感謝です。
どの子もみんなとってもいいこ!

すみれちゃん、次に会う時にはもう少しおおきくなっているんでしょうね~
楽しみにしています。

コメント欄途中から文字化けしちゃってますね(>_<)
何が原因かわからずごめんなさい~
2009/06/29(Mon) 23:41 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
成立するといいな~
お見合い 成立するといいね~!
しずくちゃん 最初からリラックスした表情してるから ひょっとしてひょっとするかも・・・
2009/06/30(Tue) 15:48 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
ありがとう~v-353
人間とワンコの相性って大切なんだな~・・
そう思えるほど、リラ~ックスのしずくちゃんでした。
先住ワンコさんともうまくいくといいのですが、
どうでしょう~~??
2009/06/30(Tue) 18:34 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
