スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
白い春
2009年06月24日 (水) | 編集 |
最近、ほとんど見なくなっていた連続ドラマでしたが

昨日最終回だった、阿部寛さん主演の「白い春」は欠かさず見ていました。

すべてに投げやりで、いい加減だった春男(阿部さん)が、
父親としての愛にめざめ、少しずつ変わっていく様子に一緒に泣いたり笑ったり。
ほんとうにいいドラマでした。

なんとなく、悲しい結末を想像してしまう話の展開でしたが
中盤からコメディタッチの部分も増え、
これは、きっと、ハッピーエンドに違いない、そうあってほしい!
そう思っていたのになあ。

あの結末はもうちょっとどうにかならなかったですかね・・

せっかくいいお話だったのに、残念で~すがっくり



葉  葉  葉  葉  葉  葉

 
いつもくっ付いているおふたりさん

2009062234.jpg


ストーカーしてるのは、ちこの方なんですよ~jumee☆faceA109


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も見ました
最終回、えっ死んじゃうの?これで終わりなの?
なんだか、韓国ドラマを見ているみたいでした。
でも、大好きだった彼女の隣りに眠ることができて、
うれしかっただろうね。
パン屋さんのご主人と彼女の妹さんのはからいが、
あたたかいよね。

ストーカーがちゃちゃちゃんだなんて(*^。^*)
くっついて歩くところを動画で見たい~!
2009/06/26(Fri) 12:35 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
SOOちゃん
SOOちゃんも見たんですね~
しばらく放心状態でした・・(涙)
春男さんには、もっと違った形で幸せになってほしかった。。。(涙涙)

そうか、動画ですね~!
毎日のことだと写真撮るだけで動画まで気が回らなかった~i-201

2009/06/26(Fri) 23:37 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
