--年--月--日 (--) | 編集 |
しずくちゃんの冒険
2009年06月23日 (火) | 編集 |

今日は貴重な梅雨の晴れ間でした。

朝から何回も洗濯機を回し掃除をし・・、

そんな中、リビングにしずくちゃんがいないことにはっと気がつきました(汗)

いない、いない、いな~い汗

ソファーの下やカーテンの向こう側をさがしても見つからない。


こりゃひょっとして冷蔵庫の裏に入っちゃったかしら(←ちゃちゃ経験あり・・)


・・・・!jumee☆oh1a

そういえば、さっき私がトイレ行くのにリビングから出たじゃん~
しずくちゃんも一緒についてきたのかも。

そう思って廊下に出ると・・


いました~


2009062324.jpg
スタスタ歩いていました(笑)

いつもなら私の姿を見つけるとすぐにくっ付いてくるのですが、
呼んでも全く振り返りません。

カメラを取りにリビングに行ってる間もあちこち探検してましたよ。




200906232.jpg
   あ、オバちゃんも一緒に遊ぶ~?byしずく 



えーと、しずくちゃん、和室はね、ちゃこ達も入っちゃいけない事に・・

と言ってる間に玄関に移動。なにせ動きが早い~


200906236.jpg
いつの間にかちこも一緒に靴のチェックです(笑)


ほらほら、そろそもどって・・、ん?ちゃちゃもいたのね・・jumee☆faceA109


200906238.jpg
   お部屋もどりま~す byちゃこし~ず(ちゃちゃ・ちこ・しずく) 





2009062316
     また探検したいです! byしずく



この後、クレートにこもって大爆睡していたしずくちゃんでした花




コメント
この記事へのコメント
珍しく朝ちょこっと時間が出来たので覗きにきました♪
しずくちゃん、物怖じしない懐っこい子なんだね(*^。^*) 動きがすばしっこくってちーちゃん、追いついてない!? 
チャッピーは割りと家族と共にいる子だけど、マリアは気付くといない・・・ってことが多くて^^;しずくちゃんも同じような感じみたいでちょっと笑えてきちゃいました♪
最後の写真、カメラ目線の3わんこの間に散らばったおもちゃがほのぼのショットだね。
2009/06/24(Wed) 07:52 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
怖がりさんの後ろには、明るいしずくちゃんが
たくさん隠れているみたいですv-352
チワワんサイズは気を付けてないと見失っちゃうね~
おもちゃは、カゴの中から引っ張り出して来て(ちこ)いつもこの有様です。

2009/06/24(Wed) 09:34 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/24(Wed) 13:49 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさんへ
はい、かわっていません
おまちしていま~すv-411
2009/06/24(Wed) 14:22 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
