スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りはどれ?
2007年12月19日 (水) | 編集 |
いつの間にか増えたワンコ用ベッド

現在5個

古くなったものも気持ちよさそうに眠っているとなかなか処分できません。




大きなサイズのでは、
こんなふうに一緒にゴロゴロもします~


sSべたべた

      かわいいです・・・
 



どちらも「自分専用」という、こだわりはないようで
それぞれ気が向いたベッドに入って寝ています。




sSベッドが5個

  


 う~~~ん・・・・、





sS小さいような・・

     

ちゃちゃ・・、ちょっとそのベッドでは小さいような・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
古くなってボロボロでも心地よく使ってくれていると処分できません。
ベッドがドンドン増えてくるv-12

一つのベッドに一緒に寝んね可愛いね♪
2007/12/19(Wed) 23:02 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
みんな新品に見えるよ
ウチのは、み~んな、もうボロボロ。
だけど、やっぱり捨てられなくって。。。
ちゃこ姉妹、もう一緒に入っているんだねえ~。
女の子だからかなあ・・・
ベッドは、やっぱり、誰ということはないんだけど、
クーのハウスと、ヨンのペットボイジャーは、専用になっているみたい。
どこがどう違うのか。。。?
2007/12/19(Wed) 23:19 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
ちゅみちゅみさんへ
ほんとうに・・・
こうして、どんどん増えていくんですねえ(笑)

ワンコ用ベッドなら一緒にネンネするのに
夜お布団に入ると、人間をとりっこしてガルガルやっています~~
2007/12/21(Fri) 00:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
すんちゃへ
ちゃこ姉妹、ワン用ベッドでは仲良しですが
寝室のお布団ではガルガル(ちゃちゃが)やっています。
ちこがなおさんのお布団にいる時には、ちゃちゃは私の方に・・。またはその反対の場合も。
ちこが同じお布団に入ってくると、がーるがると怒っております(笑)
2007/12/21(Fri) 00:43 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
No title
ちゃちゃ姉さんと一緒にねんねしている姿は
とても微笑ましく、ちこちゃんがちーさんのお家
の娘として幸せにすごしている姿は、私の幸せ
でもあります ちーさん なおさんとはじめてお会いした
あの日の風景は、私達夫婦の最高の旅の思い出になりました 
ちこちゃんを家族として迎えてくださって本当にありがとう 
2007/12/27(Thu) 20:50 | URL  | どら #k8hoI9U.[ 編集]
No title
ご無沙汰してます!
かわらしまのメルママです。(^^♪
ブログの訪問者リストから辿って参りました。

ちゃちゃちゃんに妹ができたんですねっ!
同じベットで寄り添って寝るなんて姉妹仲良くってうらやましいです。

我が家のメル&ミミ姉妹は寝るときはお互い別々ですし、
おもちゃの取り合いからすさまじい喧嘩に発展するので
要注意です。(-_-;)

これからもどうぞ宜しく~<(_ _)>
2007/12/27(Thu) 23:14 | URL  | メルママ #-[ 編集]
どらさんへ
ありがとうございます。
ちこは、おおらかで優しいとってもいい子です。
ちこの性格の良さは、愛情いっぱいのどらさん家から授かったものだから大切に育てていかないといけないね・・、と、夫とよく話すんですよ(^^)
ちゃちゃのことをすごく慕って、いつもついて歩いています。そんな姿を見ているととても幸せな気持ちになります。
どらさんに出会え、ちこを家族に迎える事ができて本当に良かったと思っています。
感謝でいっぱいです!
なかなか日記が更新できませんが、これからも近況をお知らせしますのでよろしくお願いします。
2007/12/28(Fri) 22:53 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
メルママさんへ
わ~~~、お久しぶりです~~~!
春には本当にお世話になりました。
そうなんです、家族が増えてにぎやかになりました。
ちゃこ姉妹と一緒にかわらしまさんに、また行きたいねと、時々ブログを読ませてもらっています(#^^#)
この冬はスタッドレスにしたので大丈夫かなと思っていましたが今はお休み中なんですね。
残念ですが、暖かくなるのを待っていますね~
こちらこそ、これからもよろしくです!

2007/12/28(Fri) 23:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
よいお年を♪
わんこ用ベット、いつの間にか増えるっていうのわかる、わかる。ウチも三つ、あ、マザーボール入れると4つかな?そのうちひとつはほとんど使ってなく、あとは主にマリアがあちこち使ってます。チャッピーはベットほとんど使わないみたい^^; ひとつのベットにふたりなんてちゃこ姉妹仲良しさんなんだね♪ウチはまずあり得ない!!(笑)
ちーちゃん、今年もたくさんお世話になりました。家族が増えてますます賑やかになったちーちゃん一家、楽しみが増えそうな2008年ですね。
ご家族揃ってよいお年をお迎えくださいね♪
2007/12/31(Mon) 17:24 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
すごいすごいちーちゃんBed屋さんひらける!

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
ちゃこ姉妹が日に日に仲睦まじく・・・すごーく私も幸せを分けていただいています。
かわいいねかわいいね ほんとうにかわいいね。
性格がよいのはちーちゃんが育てているからだろうなぁ。ねぇわがやの「S」1年くらい預かって~うそうそ。
2008/01/01(Tue) 12:17 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ぴよちゃんへ
お返事遅くなりました。
こちらこそ、いろいろお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。

チャピマリちゃんもベッドたくさんあるんだね~
最近バーゲンでベッドをよく見かけ
かわいいのがあると、また買ってしまいそうになります・・


2008/01/03(Thu) 22:46 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ゆーこりんへ
お返事遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ゆーこりん家のSちゃん
うちに来たらどんな風だろうねえ・・、ぐふふ・・。
ちこが家族になって一番喜んでいるのはちゃちゃかもしれません~
ガルガル怒る時もあるけれど、とっても嬉しそうな顔でちこと過ごしています(^^)






2008/01/03(Thu) 22:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
