--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月15日 (月) | 編集 |
週末、親戚に不幸がありバタバタしておりました。
コメントのお返事が書けていなくてごめんなさい!

ワンコと暮らしていると、こういった時(遠方の場合とくに)まず思うのが
うちの子達、どうしよう~

今回はちゃこ&しずくちゃんの様子をちょこちょこ見に帰れる場所で
その点はたすかりました・・

今日の告別式も故人を想い、きちんとお別れできそうです。


葉  葉  葉  葉  葉


今朝はみんなで散歩に行きました。
左右ジグザグ歩行ですが、お外は好きです。


2009061411.jpg

お散歩は思ったほど怖がりません。


でも、ワンコおじさんと歩く時は、できるだけ遠く~を歩きます(笑)・・・

200906146.jpg



一昨日の、しずくちゃんのつぶやきコメント
      (はちかねこさん、ありがとうございます)

「ホントは好きなんだけど・・・スキって表現できないの・・・。
知らないの・・・。教わらなかったの・・・。 」

ワンコおじさんに伝えると、

「そうかそうか、そうだよな・・・」と、
いろいろ考えているようでした。

今朝もゆっくりゆっくり、しずくちゃんに話しかけていました。


200906141.jpg
  ワンコおじさんの撮ったしずくちゃん


里親にと希望していただいている方と、27日にお見合いすることになりました花




コメント
この記事へのコメント
早くもですね♪
しずくちゃん、里親希望さんとのお見合い、決まると良いね。
ワンコおじさんは、地球上で、唯一、ヨンヨンを抱っこできたおじさんなんだよね。
2009/06/15(Mon) 13:01 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/15(Mon) 15:31 |   |  #[ 編集]
鍵コメントさま
開けるワクワク感があって秘密もなかなかいいワン!
ありがとう~(^^)/~~~
2009/06/16(Tue) 00:02 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
SOOちゃんへ
はい!決まるとよいですー!
え、地球上、唯一、なの?
ええー、数人のうちの、ひとりかと・・
おおーー、ワンおじ(省略)喜びます~
・・・って、ヨンヨンて、いったいどんな子かと思われちゃうね(笑)
今度会えたらワンおばもトライするど~!
2009/06/16(Tue) 00:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ご不幸があって大変でしたね。
突然のことが起きると、ほんとわんこちゃんsの
お世話どうしようってなるもの。。

お見合いうまく決まるといいですね。
これも縁というかタイミングもあるみたいだから
いい方向にいきますように、こちらから
お祈りしております。
2009/06/16(Tue) 05:36 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
ティミさんへ
ありがとうございます。
突然の事が起きるたび、うちの(ワン)子達も
一緒に連れていけたらなあ・・・、
なんて思ってしまいます。。

「縁とかタイミング」
これ、大切ですよね~(*^_^*)
出会いの裏側には、こういう目に見えない強い力みたいなものがある・・、
な~んて思っています!
2009/06/16(Tue) 12:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
忙しい最中にメールしちゃって、すみませんでした。
友達、早速行って診てもらうって言ってました。
教えてくださり、ありがとうございました。

しずくちゃん、優しい目をしてますね。
お見合い、素敵な出会いとなりますように。
2009/06/16(Tue) 22:08 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
じゅんちゃんへ
メールしてもらい本当に良かったです(^^)
はやく原因がわかるといいですね!

しずくちゃんの事もありがとうございます。
一緒にいてとても癒されるワンコさんです~
2009/06/16(Tue) 23:50 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
