--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃちゃ はじめてのプール
2009年06月08日 (月) | 編集 |
ちゃちゃ はじめてのハイドロセラピーを体験しました(前回のつづきです)

見学の時には、リラックスして楽しそうなちゃちゃでしたが
いざ自分の番になると緊張です。


2009052979.jpg

じりじり近づく先生に、いつもと違う何かを感じるちゃちゃ・・


2009053002.jpg
あれよあれよという間にボードに移動。
お水かけられオメメ白黒、耳はビンッとつっぱったまま・・



2009053005.jpg
先生の抱っこでスルスル~と水の中へ。



2009053027.jpg
ライフジャケットとロープ付きで、なんとなく泳ぎました。


この日は初回なので短めに終了。


ちゃちゃ、どうでした?楽しかった??



2009053046 b

・・・・・、

予想外の展開に言葉にならないようです(笑)


それでも、この後も怖がることなくプールの部屋に入りたそうにするし、
先生の所にも嬉しそうにいくし、
ちゃちゃはプールが好きになりそうです。

今回は、ちこはドライ中でちゃちゃの見学ができなかったけれど
機会があったら、ちゃちゃのプールにちこがどんな反応するか見れるといいな~。

ちゃちゃと同じことを真似したがるちこなので、
一緒に泳ぎたくなって、リハビリが楽しいものになれば・・
そんなふうに思っています。

まあ、のんびりいきましょう~

ちゃちゃもちこも、セラピーを通してどんなふうに変わっていくか
とても楽しみです花


コメント
この記事へのコメント
ちゃちゃちゃん、慣れるの早そうですね、
次回からすいすい泳いじゃうかも!
ちこちゃんも傍で見てたら「ねえねと一緒に泳ぐ~」
って言いそうだね^^
二人で水中鬼ごっこなんて楽しそうだわ。
2009/06/09(Tue) 09:04 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
どらさんへ
超ビビリの子なのに、
2ヶ月間の見学が効いてるんでしょうねえ~
水中鬼ごっこできたら、ちこも楽しいだろうなあ。
ちゃちゃがもう少し慣れたら、川に遊びに行ってみようと思ってます!
2009/06/09(Tue) 10:47 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
>予想外の展開に言葉にならないようです(笑)

思わず笑ってしまいました(ノω`*)ププー♪
ちゃちゃちゃん次のハイドロではバタフライするかも~!(って違うか!笑)
そんなくらい好きになりそうですね。
泳ぎ終わったちゃちゃちゃん・・・小さくなっちゃったね。
2009/06/10(Wed) 00:41 | URL  | ひとぷ #-[ 編集]
こりゃ楽しい!やっぱり一緒にやってみたいよねー。
ちゃちゃちゃんがやってるのを見て
ちこちゃんがどうなるか見てみたいです!
お目目白黒、お耳がタケコプターになってて
可愛いなぁと思いました。ちゃちゃちゃん
びっくりしたけど、きっとすぐ慣れるね!
2009/06/10(Wed) 07:41 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
ひとぷさんへ
ちゃちゃの反応はなんだかおもしろくて、
笑いをこらえるのに一生懸命でしたよ~
バタフライ~!したらいいなあ(笑)

ちゃちゃは濡れるとしぼんじゃって、
家でのシャンプーの時には「トリガラちゃん」
e-78と言ってます
2009/06/11(Thu) 00:42 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ティミさんへ
はい!
機会があったら、ぜひちこに見学してもらって
どんなか見てみます~
タケコプター・・、ふふふ、そうですね。
慣れてきたら海や川にも行ってみようと思ってます。
2009/06/11(Thu) 00:47 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
