--年--月--日 (--) | 編集 |
ちこのハイドロセラピー&ちゃちゃ、トライアルへ
2009年06月07日 (日) | 編集 |
5月29日(金) ちこ17回目のハイドロセラピーです。

ウレタンやバケツがくっ付いていない時は泳ぎにも余裕が感じられるこの頃・・
2009052975.jpg
  すいすいすい~の、すい~~♪


この日、ちこの後でプールにトライアルする事になっているちゃちゃ。

そんな事とも知らず、
始めてプールサイドに入れてもらい、ちこの泳ぐ姿を見学。


興味しんしんで見つめるちゃちゃです。


2009052968.jpg



今まで2ヶ月間、ちこの泳ぐ音を聞きながら応援(昼寝)をしていた成果か!?
怖がることもなく、あちこちキョロキョロ。

このプール全体の空気に自然になじんでいたのがよかったのかな・・


プールを覗き込むように見ています。
2009052944.jpg


ちこの表情も、いつもより明るく見える気がするのは
大好きなちゃちゃが見ているから・・?

それとも親ばかの錯覚・・?かな・・??(笑)


2009052977.jpg


そしてちゃちゃは先生が大好きなんです!

今までちこばっかり遊んでもらって、いいなあ・・って思っていたのかもねえ。


2009052964.jpg


こうして、ちゃちゃ初めてのプールとなりました花

コメント
この記事へのコメント
ちゃちゃちゃんのその後を凄く楽しみにしてます!
ワクワク~ ドキドキ!
2009/06/07(Sun) 23:44 | URL  | ひとぷ #-[ 編集]
ひとぷさんへ
ありがとうございます!
写真も動画もいっぱい撮ったのに、
写真は黒すぎて(顔が)不明物体のよう、
動画は声がすごすぎて(母の)、
これじゃあ載せれないじゃーん、となってます(笑)
2009/06/08(Mon) 10:11 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちゃこ姉妹、ほんとに仲いいんだね(*^。^*)ちこちゃんが泳ぐのを食い入るようにみてるちゃちゃちゃん、可愛い♪
ちゃちゃちゃん、初めてのプールちゃんと泳げたかなぁ? それとも大好きな先生に遊んでもらうことが目的だったとか?!
UP楽しみにしているね(^ム^)
2009/06/08(Mon) 21:01 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
食い入るように・・、という表現がぴったり・・
じ~っと見続けていたちゃちゃでした。
ちゃちゃのハイドロデビュー、
写真よりも動画がよくわかるの~
でも、母の応援する声があまりにすごすぎて
編集しないとアップできません・・(笑)
2009/06/09(Tue) 00:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
