スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
風邪をひきました
2007年12月18日 (火) | 編集 |
先々週、なおさんが会社で風邪をもらってきて高熱を出し、

先週、私もその風邪をもらい、ひどい目にあいました・・


はあ~~、
年々、風邪の治りが遅くなります。


まだまだ冬はこれからが本番。


みなさんもお気をつけくださいね。



christmas treechristmas treechristmas treechristmas treechristmas treechristmas treechristmas treechristmas tree








散歩前、リードを着けると、ソファーの下に隠れる技を身につけたちこ。





sSお散歩行くよ~~


    早く行こうよ~~  (byちゃちゃ)







sS行きたくない・・


     行きたくない・・  (byちこ)
       
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちこちゃん
まだ、お散歩好きになれないのかな?
寒いからかな?
年とともに体は確かに衰えるねえ(悲)
シーズン中に風邪を繰り返しちゃったり・・
お互い年末に向け気をつけようね~。
2007/12/19(Wed) 10:24 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
NoTitle
風邪、だいぶよくなったのかな?そうじゃなくてもあれこれ忙しくて身体が疲れる年の瀬だから無理しないでね^m^
ちこちゃん、リードつけると隠れるんだね。ウチは、チャッピーがリードつける前に隠れる(テーブルの下に 笑)そして、マリアはリードつけようとするとちびる・・・お散歩は好きなんだけどね。やっぱりリードはみんな好きじゃないかも?!
2007/12/19(Wed) 20:03 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
くろじゅんちゃへ
ありがとう~~。
くろじゅんちゃも気をつけてね。
ちこは楽しそうに歩くようになってきたけれど、出るまでが大変なの~
あっちへ隠れこっちへ隠れしております。
私のサイズでは入れない所に逃げるのだ(笑)
2007/12/19(Wed) 20:29 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃんへ
ありがとう!だいぶよくなりました!!
チャピマリちゃんも隠れたりちびったり(笑)するのね~~。
家も外に出るまでが大変です。
嬉しくてたまらない様子のちゃちゃの横でじと~としています。
2007/12/19(Wed) 21:26 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
