--年--月--日 (--) | 編集 |
9~16回目、動画です♪
2009年05月29日 (金) | 編集 |
ちこのハイドロセラピー、9~16回目までの様子を
ドッグハートのパパさん(セラピーの先生)が動画にまとめてくださいました。
ありがとうございます!

ちこの頑張りがいっぱい詰まっています。
よかったら見てください(音が出ます)




動画終盤のバケツを引っ張って泳いでいるところでは思わずウルッ。



2ヶ月間、筋肉痛になりながらよく頑張ったね。
ちこ、えらいよ~えへへ、親ばかですネ・・

先週のレントゲンで、「少しずつなら走ってもいいですよ」と許可が出たのですが
ちこは理解したのでしょうか!?

手術後から今まで、制限しなくても部屋では静かに過ごしていたのに、
レントゲン後から、やたらちゃちゃに「遊ぼ♪」と誘いをかけます。

200905259.jpg


ちゃちゃも嬉しそう・・

2009052513.jpg



そうはいっても、まだまだ細い患肢。

安心して遊べるように、もっともっと筋肉モリモリにしようね花


コメント
この記事へのコメント
よくがんばったね♪
ちこちゃん、本当によく頑張ったね~(*^。^*)
動画見せて頂きました♪ 水中での力強いキック、一生懸命だったね。ちーちゃんがうるっときちゃった気持ちわかるなぁ(^^) 水の中の様子、しっかり撮影してもらって記録に残してもらってよかったね。これは素人には無理だもんね。ちーちゃんご夫婦にとってこの記録は一生の宝物だね(^_-)-☆
ちこちゃん、なんだかお家の中でも楽しそう でもあせらずゆっくり、ゆっくりね(*^。^*)
2009/05/29(Fri) 20:44 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
すごいよねえ
あんなにして泳いでいるんだもん、疲れるだろうねえ。
最後は、沈みそうになるのを懸命に踏ん張ってる!
陸上での足の運びも軽やかになってきたし、
お毛毛も長くなってきて、どちらの足が患肢かわからなくなってきたよ。
2009/05/30(Sat) 18:16 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
ちこちゃん頑張ったね!音楽とすごくあっていて幻想的…。わたしもプールで泳ぐようになり体調がよくなりました。ちこちゃんにとっても、足だけでなくすごく体にいいと思いますよ!
2009/05/31(Sun) 14:58 | URL  | クローバー #-[ 編集]
ぴよちゃんへ
お返事遅くなりごめんなさい<m(__)m>
そして、いつもちこに励ましの言葉をありがとう!
水の中の様子は潜って見るわけにはいかないので(笑)
ほんとうにありがたいです。
最近のちこ、お散歩もすごく嬉しそうなんですよ。
痛みがなくなって楽になったのかな?なんて思っています。
2009/05/31(Sun) 22:03 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
SOOちゃんへ
泳いだ後、毎回先生からご褒美のお菓子をもらうんだけれど、それがちこの頑張りにつながっているみたいです(食いしん坊でよかった)
そして、その時の嬉しそうな様子がハハの励みにもなっています~
2009/05/31(Sun) 22:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
クローバーさんへ
セラピーの先生、他のワンコさんの動画もたくさん公開されているのですが、どれも音楽がよくあってるなあ・・と私も思って見ているんですよ!
クローバーさんは水泳されるんですね。
ちこはハイドロを始めてから、足はもちろん、姿勢がとてもよくなったように思います。
2009/05/31(Sun) 22:13 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
こちらでは、はじめまして♪(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
早速飛んで参りましたよ~!

チコちゃん、本当凄いです!!!頑張った成果が良く出ていますね。
動画の終盤・・・ 一生懸命バケツを引っ張ってる・・・ 凄すぎです!

レントゲンの後、先生の言葉が理解出来たんですかね?
キャー!ますますチコちゃんったら凄いわ!
次にお会いしたら家のBOSSにチコちゃんの爪の垢ください・・・
2009/06/04(Thu) 00:44 | URL  | ひとぷ(BOSSママ) #-[ 編集]
ひとぷさんへ
わ~、早速飛んできていただきありがとうございます(*^_^*)
昨日はいろいろお話でき嬉しかったです!

BOSS君とは、いつもすれ違いでチョコっとしか会えないので、次回はBOSS君ともっと遊びたいです~
あのツヤピカの毛皮をいいこいいこしたい・・(笑)
これからもよろしくお願いします。
2009/06/05(Fri) 00:50 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
