--年--月--日 (--) | 編集 |
GWのリハビリ
2009年05月08日 (金) | 編集 |
ちょっと報告が遅くなりましたが
あたし、ゴールデンウィーク中もプールがんばりましたよ~!

20090429 44

  泳いだ後は、いつもこんなオメメになるのよ。
  すごく眠いの・・




5月3日(日)  11回目のハイドロセラピー

この日は久しぶりになおさんも見学。

200905090a.jpg
パパも気合入ってます(笑)


200905069.jpg
ちゃちゃはセラピーの雰囲気にすっかり慣れ、
こんなふうに待っているんですよ





5月6日(水)  12回目のハイドロセラピー

この日は久しぶりに足にウレタンを巻き負荷をかけました。
左(患肢)に巻いてひと泳ぎした後、次は右側に巻きなおします。

右の健側の足に負荷をかける事で、
反対側の患肢の動きを活発にさせよう~、という目的なんだそうです。


2009050619.jpg
苦手な浮き輪を背中に乗せ(られ)大急ぎで泳いだり・・



2009050626a.jpg

仰向け抱っこで足をジタバタ(このジタバタが効くらしい・・)させたり


2009050625a.jpg


ちこにとっては久しぶりにハードなセラピーだった様子。


それでも翌日は普通に歩行していました。
筋力も体力もアップしてきているんだなあ・・と思いました色付きアスタリスク-5sBold*IrisBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†




屋内ランでごきげんのちゃちゃ花

200905037.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
