スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カレーライス
2009年05月01日 (金) | 編集 |
ちこのハイドロセラピー、1~8回目までの様子を
ドッグハートのパパさん(セラピーの先生)が動画にまとめてくださいました。

最初はプラプラ浮いていた左後ろ足が、
どんどん良くなっているのが実感できカンゲキです。

よかったら一緒に見てくださいませ。(音が出ます)
かじりついて見ている不審人物は見なかったことに~(笑)







葉  葉  葉  葉  葉

今日から5月、GW真っ最中ですね。
わが家は夫婦ともにカレンダー通りのお休み、勤務です。

しかし初日の29日からなおさんは休日出勤でした葉

夕方ちゃこ達とハイドロセラピーから帰宅すると
なおさんもちょうど帰宅。

なんと、なおさん、それからカレーを作ってくれました。

ふだん料理はしない夫ですが
カレーだけは今までに何回か作ってくれました。

冷凍庫にあった半端な量の牛・豚・鶏肉をすべて放り込んでいましたよ~

作り方はまさに、「雑」の一文字(笑)

2009042939.jpg
2009042943.jpg
 

でもでも、私のよりずっと美味しい~。


なおさん、ありがとう!またよろしくどうぞ・・花


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チコちゃん凄いね
チコちゃん凄く頑張ってますね
はじめは 後ろ足を浮かせて立ってたのに
今は しっかり踏みしめて立ってますね
泳ぐ時の 足の蹴り方も 力強くなってる
凄い凄いv-308
かじりついてる不審人物(?)もしっかり
かじりついて見てしまいました


ちゃちゃちゃんも 心配そうに見てますね
見てる方が疲れちゃうって事もありますから
お家に帰ると どどどーーっと
疲れが出るんでしょうね うふふ
姉妹愛ですね 
2009/05/01(Fri) 09:28 | URL  | ハル #-[ 編集]
書き忘れてましたが
なおさんのカレーおいしそうですね
うちの今日の夕食はカレーに決めました!
サラダもいろどりよくって
食欲わきますね
これ以上 食欲がわくのが怖いような・・・
2009/05/01(Fri) 09:34 | URL  | ハル #-[ 編集]
ハルさんへ
ありがとうございます。
凄く頑張ってるちこの様子、ハルさんにも見てもらえて嬉しいです!
ぎゅっぎゅっと、一歩一歩踏みしめて歩いてくれるようになりました。

不審人物は、最近プールサイドで濡れながら見学してる事もあって、
ほんとうに不審者のようになっています。
その映像がなくてホッとしました・・。
セラピー先生もすごいママゴンとあきれているかも~(笑)

ハルさん家も今夜はカレーでしたか~
うちは昨夜の残りで再びカレーです!
食欲モリモリ過ぎて困ってます。
2009/05/01(Fri) 20:28 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちこちゃんの動画、見せてもらいました(*^。^*)
ほんとによく頑張ったね、いいこ、いいこ~^m^
ちゃちゃちゃんを抱っこしてる不審人物(笑)もしっかりチェックしちゃったよ(^ム^)愛娘のことは気になるもんね、わかる、わかる~(^^)
歩き方も普通のわんことほとんど変わりない位にしっかりしてきて、よかったね♪

そして、お料理はほとんどしないなおさんがカレーを作ってくれたなんて、優しいなぁ。
やっぱり「男のカレー」は美味しかったのね~いいなぁ=^-^=
2009/05/01(Fri) 20:40 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
ありがとうー!
ちこ、この1か月ほんとうによく頑張りました。
熱心におこなってくれるセラピーの先生のおかげです。

不審人物は最近力が入り過ぎて、
一緒に泳いでいるような錯覚に陥る時が・・。
プールに飛び込まないように気をつけます!

なおさんのカレー
美味しくて感謝なのですが
「男のカレー」すぎちゃって台所がドロドロになるのよ~(涙)

2009/05/01(Fri) 22:26 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちこちゃん
こんなに効果があるんですね♪
ハイドロセラピー、今まで聞いたこともなかったけどすごいです。
ちこちゃん&不審者さんたち(笑)頑張ったんですね。こんなセラピーなら、私も受けてみたいー!
2009/05/02(Sat) 10:27 | URL  | クローバー #-[ 編集]
感動してしまいました・・・。また泣いています・・
最後のちこちゃんが泡ぶくぶくお風呂に入っていても
「せんせい、ここでも泳ごうっか?」って言ってるみたいで、健気で・・。ちこちゃんがんばってるね!!
えらいよ!!
足が最初は浮いてたけど、ちゃんと地につけて、
筋肉が強くなった証拠ですね!この先生はほんとに
すばらしいフォローアップの先生だと思います。
ノルウェーのアクアスイミングの先生よりすごい!!
ママパパちゃちゃちゃんも見えたよ!
2009/05/02(Sat) 16:07 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
すごい!すごい!
ちこちゃんの足の変化、ほんとーうにはっきりわかりますね。
ハイドロセラピーの効果はもちろん、きっとご自宅でも、
まめにリハビリされたんでしょーね・・・。

ママさん、パパさんの「治してあげたい」気持ちと、
ちこちゃんの「早く良くなって、ママ、パパの喜ぶ顔がみたい」気持ちと、
セラピーの先生の知識が重なって素晴らしい成果が出ているんだと
思います。

ちこちゃん自慢のコートをなびかせて、ちゃちゃちゃんと
楽しそうにはしゃぐ姿も、そう遠くはないのかも!?

頑張ってください。応援してますよー★
2009/05/02(Sat) 23:01 | URL  | さくら #-[ 編集]
クローバーさんへ
こうして動画にまとめてもらうと、
効果がよくわかり本当にありがたい事です。

私も今までハイドロセラピーの事は全く知りませんでした。
見学していると一緒に泳ぎたくなります(全く泳げませんが~)
2009/05/02(Sat) 23:53 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ティミさんへ
ありがとうございます!

水の怖かったちこに対して、できるだけ楽しくリハビリできるようにいろいろ工夫していただいてます。
この先生でなかったら、こんなに続けられなかったかも・・と思います。本当に感謝感謝感謝・・。

ノルウェーの先生よりすごいと聞くと、ほんとうにすごい!って感じ~~(笑)
サンディ君のように回復できるよう、ちこも頑張ります。
2009/05/03(Sun) 00:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
さくらさんへ
はい!ありがとうございます~!!
家では、セラピー先生に教えていただいたマッサージや患肢の運動をやっています。

私のちょっとした気の緩みがこんな怪我につながってしまい猛反省の日々でした。
不格好でもいいから走ったりジャンプできるように筋力をつけて、
それを維持できたらと思っています。

ちゃちゃとも、他のワンコさん達とも、
笑顔で遊べる日まであともう少し・・(^^)
2009/05/03(Sun) 00:23 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
「かれ」の作った愛情カレー!
ちこちゃん どんどんよくなってるね~!
応援しているままにも拍手!

なおさんお仕事の後でお疲れなのに
愛情いっぱいのカレー
さぞ美味しかったことでしょう。
GW中ものんびりできないなおさんでしょうけれど
ちゃこ姉妹とちーちゃんと楽しい時間がすごせますように・・・。

最近ちーちゃん家方面にわんこの施設が多くできていると雑誌で観ました。
遊びに行きたいのでまた教えてね!
そしたら一緒にあそぼうね!
2009/05/03(Sun) 08:22 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
は~い、ありがとうございます。
ちこの足はどんどん良くなっています。
そのうち筋肉ムキムキになりそうです(^^)

なおさん、今朝も急な仕事が入り出かけていきましたよ~。
大変そうですが職場は楽しいんだそうで、
今の時代幸せなことだと思っています。

ええっ!こちら方面にわんこ施設が!?
どこかしら~~、調べなくては!ワクワク。
ぜひ、ぜひぜひ、遊んでね!
2009/05/04(Mon) 09:35 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
