--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチタイム
2009年04月25日 (土) | 編集 |

4月22日のつづき。
じゅんちゃんとランチデート編です。

じゅんちゃんは、シェルティを通して知り合った友人です。
今回、ちこがDOG  HEARTさんでリハビリをしている事を知り
遊びに来てくれたのでした・・幸せの四葉

今までは、「あいさつの延長」のようなお話しかしたことがなく
二人でゆっくりお会いするのは今回が初めて。


こちら、じゅんちゃんの愛息まめ君。
2009042256.jpg
人見知りをするそうで、
ず~っとじゅんちゃんの傍にぴったり貼りついていました。
まるいオメメがキュートなハンサム君。


もうひとりの愛息HIKARI君。
2009042263.jpg
こちらも目鼻立ちハッキリクッキリのハンサム君。


HIKARI君はちこを大変気に入ってくれたようで
ずっとクンクンクンクン・・・
20337982_org.jpg
                 (photo by じゅんちゃん)
ちゃちゃ、お邪魔みたいよ~(笑)

ちこは、まだ走ってはいけないのでラン内でもリード装着です。
リハビリ頑張って、いつか一緒に走れるといいね。


その後のHIKARI君&ちこの関係は・・・

私が抱っこすると気が大きくなったのか?
こんなひどい態度を・・。

2009042269a.jpg

イケメンなのにもったいない!と思ったハハでした。

2009042262.jpg

HIKARI君、ごめんね。
これに懲りず、また遊んでね。


そうそう、じゅんちゃんは写真がとても上手で、
今回の写真も私の撮ったものと同じ場所・人物とは思えぬ違いです。


いつも真っ黒すけになってしまうちゃちゃが・・
20338090a_org.jpg
んまあ!なんだか色白さん~(photo by じゅんちゃん)



ちこも・・
20337972_org.jpg
  オメメきらきらですね。(photo by じゅんちゃん)



シャッターを押す姿を見ていると
一枚一枚、とても丁寧に撮られていました。
見習わなくては!


じゅんちゃんは
優しくて可愛らしいイメージそのまんまの方。

いっぱいおしゃべりできて嬉しかったです!

じゅんちゃん どうもありがとうございました花



コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございました!
穏やかな印象のちーさん、いっぱいお話できてとても楽しい時間でした~
ランチも美味しかったですね(笑)
またランチしながらお話したいですぅ
デジイチ、ぜひ普段使いしてみてくださいナッ。
使わないなんて、もったいないですよ~
2009/04/25(Sat) 21:28 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
じゅんちゃん
こちらこそ、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
ちこの応援するととってもお腹がすくので(笑)
ランチにお付き合いいただいて嬉しかったです。
DOG HEARTさんへは、まだまだ通いますので
またぜひご一緒してくださいませ!

ほんとうに、使わないなんてもったいないですね。
デジイチ、さっそくケースから出してすぐに撮れる所に置きました。
2009/04/25(Sat) 22:18 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
