--年--月--日 (--) | 編集 |
あまえんぼさん
2009年04月20日 (月) | 編集 |
4月19日 7回目のハイドロセラピー


こんなふうに上からのロープに引っ張られながら泳ぐ時もあります。
体が浮いて楽なのかな?と思いますが
なかなか前に進めないため四肢の動きが激しくなります。

200904207.jpg


仕事が忙しく、ここ数回不参加だったなおさんが
久しぶりに見学です。

200904221.jpg
  足がよく動くようになったな~、と驚いていました。


ちこは、この日プールに入る前珍しくきゅんきゅん声を出していました。

先生から
「あれえ、パパさんがいるからかな。
ちこちゃんはパパっ子ですか?」と聞かれ、
でへでへ嬉しそうなワンコおじさんでしたぽ。



あまえんぼのちこ

200904223.jpg
 おつかれさま色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)


葉  葉  葉  葉  葉


ハイドロセラピーの日は、かなり疲れるようで帰宅後は
ごろごろ~と過ごしているちこです。

2009042012.jpg
     ねむねむなの・・ byちこ   


そして、なぜかもっと疲れているのがちゃちゃ。
2009042010.jpg



2009042016.jpg
  ふふ・・、白眼むいて寝てます。応援おつかれさま色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)



コメント
この記事へのコメント
リ・ニューアル
新しくなりましたね。
ところで星はどこへ行ったの・・・?。
2009/04/21(Tue) 06:44 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
はちかねこさんへ
はい、リニューアルです~
右の目次にサークルマムさんの紹介もさせていただいたので、追記などありましたらどんどん言ってくださいませ。
星は行方不明です(;_;)
同じように設定しても何故か出ません~
どこに行ってしまったのでしょう・・
2009/04/21(Tue) 10:58 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
パパっ子ちこちゃんのあまえんぼに頬がゆるみっぱなしのなおさんなんだね(^ム^) ロープでひっぱられながらも一生懸命に泳ぐちこちゃんにパパもママも思わず力入っちゃうんだろうなぁって思いました。 そして、一緒になって疲れてる(!)ちゃちゃちゃんも家族一丸になってる感じがして微笑ましいね(ドクロマークのお洋服でひっくり返ってるのがちょっと笑えるけど^m^ ごめん、ちゃちゃちゃん)
それから、素敵にリニュしたのね~すっきりしてる。トップのちゃこ姉妹の仲良しショットもかわいいね♪
2009/04/21(Tue) 20:32 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃん
そうなの、甘えた声を出すちこに嬉しそうにしているパパでした。
ちゃちゃはお出かけするとすぐオネムになります。
私と一緒で体力ありません~

リニューアル、写真や右の項目など私にしては大掛かりだったので(笑)汗かきかきでした~
2009/04/22(Wed) 00:06 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
新装開店ですねー!ぱちぱちー。
花輪もってきました。❁◎❁

ちこちゃんがんばってるね。
ロープのこんなのもあるのか。
いろんなのするんですね。
えらいよ、ちこちゃん!!
疲れるだろうね。人間でもプール行くと
どっとつかれるもんね。
応援もごくろうさま、ちゃちゃちゃん!

パパっ子なのかぁ。パパさんは可愛くて
しかたないですねー。
2009/04/22(Wed) 06:04 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
ティミさん
花輪ありがとうございますv-352

この吊るされてる姿、最初はかわいそうに思ったのですが、足の動きを止めても浮いているので却って楽な様です(楽しちゃ行けないんですけどネ)

なぜかいつも、ちゃちゃの方がつかれてるんですよ。一緒に泳いだらどうなるんでしょうね~

パパはパパっ子と、ママはママっ子と思っている夫婦です・・(笑)
2009/04/22(Wed) 07:24 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちこちゃん、頑張ってますねー。
順調によくなっている様子がよくわかります。
ちこちゃんはパパっこなんですね。
うちの旦那が旦那さんのひざに2匹乗ってるのをとってもうらやましがってますよ。うちも甘えて欲しくてしょうがないようです。
でも、シェルはあんまりべたべたをいやがる犬なので、残念そうです。
2009/04/22(Wed) 15:38 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃん
ハイドロセラピーを始めてから
歩き方がぐーんと良くなり驚いています。
ちこはママっこです~(笑)
・・・、ほんとうの所はどっちかな?なんですが
今回は本当にあまえていました。

シェルくんはべたべた嫌がるのですね。
うちの先代ワンのジュリも、少し距離を置いて座っているような子でした~
2009/04/22(Wed) 22:50 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
