スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
里親募集ワンコのはるちゃんです
2009年04月15日 (水) | 編集 |
友人が個人で保護しているワンコさんです。


10151991f6haru2.jpg
      はるです、よろしく~


以下は友人のお話より・・
「昨日はトレーナーさんに来てもらいました。
とってもいい子、って言ってもらって、嬉しかった。 」

「犬の扱いに慣れてる人にはいいのだけど、そうでない人に吠える唸る。
でも、いったん慣れるとべたべたなので、いい里親さん見つかるといいな。 」

「里親会なんかではやっぱりもらわれるのは、いわゆる名前がついてる犬種だったり、
見た目の可愛い子だったり。
みるからに「あたし、雑種です!」っていうハルちゃん、望み薄~。 」


たしかに、「あたし、雑種です!」のはるちゃんだね~(笑)

でも・・・

見てください、この笑顔!


10238f3275haru.jpg
    あたし、にっこにこよ~


生後10~12ヶ月の女の子
フィラリア陰性→残念ながら後ほどの検査で陽性であることが判明しました。
混合ワクチン、フロントラインすみ。
避妊手術はこれからです。


外飼いOKですが、この子の性格ではサークルや家の中など、
綱フリーのほうが吠える唸るなどの問題行動が落ち着きます。
トイレは散歩まで我慢できます。

他の犬や猫とは今のところ上手く付き合いません。
先住がいないお家で、犬の扱いに慣れた方が希望です。

家族の一員として、はるちゃんの一生に責任を持ってくださるかた。

保護場所は三重県になります。
できるだけ地元の方でお願いしたいと思います。
 

ご希望・質問等ありましたらコメント欄にお願い致します。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じ名前
私のHNと同じ 
はるちゃんなんですね
笑顔がとってもかわいい
保護してくれてる方を 信頼してる
いいお顔ですね
いい出会いがありますように
祈ってます
2009/04/16(Thu) 08:13 | URL  | ハル #-[ 編集]
ハルさんへ
そうです!ハルさんと同じ、
はるちゃんです~

いいお家が見つかるように
一緒にお祈りしてくださいね・・
ありがとうございます。
2009/04/17(Fri) 00:21 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
