--年--月--日 (--) | 編集 |
似顔絵シェルT
2009年04月08日 (水) | 編集 |
4月4日 ハイドロセラピーの帰り、お届けものがあり凛ちゃん家に寄りました。

20090404118.jpg
我が家のようにくつろぐワンコおじさん・・
20090404122.jpg
凛ねえちゃん~、ひさしぶり~~♪


200090404128.jpg
凛兄ちゃんにあまえるちこ。



20090404115.jpg
   こんばんは~



お届けものは凛ママと一緒に購入した、蜜さんの洋服。
シェルティの似顔絵が入っていて可愛いんです。
2009040318.jpg

それぞれの子の顔のブレーズ、タンなどの「柄」を似せて描いてくれてあります。
名前も入ってて、ちゃちゃはお花、ちこはクローバーを持っています。

うまく写っていませんが、凛ちゃんはクマを持っていますクマ



20090404110.jpg
 可愛いでしょ~? by凛


蜜さん ありがとうございました。
凛ちゃんもちゃこ達もサイズばっちりでしたよ~色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)
コメント
この記事へのコメント
ちーちゃん、ますますわんこ服にハマっちゃってるみたいだね(*^。^*)
おそろの洋服に似顔絵入りのワンポイントだなんておしゃれ~♪
これもちゃこ姉妹がお洋服大好きになってくれたおかげかな?
ウチはおそろなんて夢のまた夢・・マリアだけで楽しむとします(苦笑)
2009/04/09(Thu) 20:22 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
ますますハマっています(~_~;)
まさかこんな事になろうとは夢にも思いませんでした(笑)
あれ?チャッピーちゃんお洋服苦手だったっけ?
チャピマリちゃんのおそろは想像しただけで可愛過ぎる!!
2009/04/09(Thu) 22:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
出遅れました!(>д<)ノ
早速着てくださって感激です。
三娘みんなバッチリ似合って可愛い~!
どうもありがとうございました☆
凛ちゃんのママさんにも
どうぞよろしくお伝えくださいませ☆


そして・・・
くつろぐワンコおじさんに爆笑(笑)
2009/04/11(Sat) 02:47 | URL  | 蜜 #/02qLiNA[ 編集]
蜜さんへ
このTシャツ、生地が柔らかくてとても着せやすいですよ~。
ありがとうございました。
凛ママはパソコン使わないので、これからも私が代表で注文させていただきます!

ワンコおじさんは、アイス・かしわ餅・おせんべ・・、
どれだけ食べるんだ~というほどリラックスしてました。

2009/04/11(Sat) 17:41 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
