--年--月--日 (--) | 編集 |
凛ちゃんありがとう
2009年04月03日 (金) | 編集 |
アップが遅くなりましたが
3月の終わり、お友達ワンの凛ちゃんが
ママ・お兄ちゃんと一緒にちこのお見舞いに来てくれました。


2009040231.jpg
    どうも~、凛です



ちゃちゃもちこも凛ちゃん一家が大好き。
嬉しくってたまら~ん、と超ハイパーになります。

2009040213.jpg
    凛ママの前ではパピー時代に逆戻り~


2009040219.jpg
    どうにでもして状態のちゃちゃ



2009040217.jpg
    ちこの足を気遣いながら優しく抱っこ・・

わたしを、「オバちゃん」ではなく「ち~ちゃん」と呼んでくれる
貴重な存在の凛兄ちゃん。

このブログもいつも読んでくれてるのよ~・・、ねピース

いくつになってもそのままの優しいお兄ちゃんでいてね。

この春から6年生。
がんばれ~、凛兄ちゃん色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-IrisBlue(白-薄い背景用)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
