--年--月--日 (--) | 編集 |
まるちゃん便り
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ポメラニアンまるちゃんのパパさん、ピーターさんより
まるちゃんの近況報告をいただきました!

0328maru4.jpg
   あいかわらずプリティなまるちゃん花


トイレトレーニング、根気よく続けてくださっているそうで
シッコはほぼ100点。
ウ○チは80点だとか・・。


0328maru1image0012.jpg
こうしてペーターさんの手の上にアゴを乗せ、
いいこいいこしてもらうのが好きなまるちゃん。

心配していた、てんかん様の症状もなく元気だそうです。



0328maru2.jpg
   これぞ箱入り娘絵文字名を入力してください


「もう、まるちゃんなしではダメ」

とっても嬉しいピーターさんからのお言葉でした。

こうして幸せそうなお顔が見られて、ほんとうに感謝です。
ありがとうございました。



葉  葉  葉  葉  葉  葉



さてさて今日は、ちこからも報告が・・



あたし、濡れています・・
20090328133.jpg
 プールで泳いだのよ、ぶるぶる  byちこ



ちこちゃん、ハイドロセラピー(水療法)なるものを体験してきました。

水嫌いなのに、頑張りました(母、感涙)

このお話はまた明日~!



コメント
この記事へのコメント
箱入り娘・・・かわいい!!!

どちらのまるちゃんも幸せで本当に嬉しいですね。
心配していたてんかん様の症状もなしということで、
ほっとしました~。

そして、濡れてるちこちゃん・・・。
ハイドロセラピー?初耳です!
2009/03/29(Sun) 01:30 | URL  | さくら #-[ 編集]
水もしたたるいい女?
ちこちゃん、寒かったでしょうに・・・・。
まるちゃんとても幸せそう、良かったね、発作が起きないのが何よりです。
2009/03/29(Sun) 08:45 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
おぉ!行ってこられたのですね!
どうでしたか?ちこちゃん、
がんばったぞー!!
明日が楽しみです!!
2009/03/29(Sun) 22:01 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
コメントありがとうございます
>さくらさん
かわいいでしょ~??

こんな幸せな様子をお知らせいただき
嬉しくてたまりません!

ハイドロセラピーは私も聞きかじり程度で、詳しく知りませんでした。
人間の水を使ったリハビリと同じような考えの元、行われているようです。
とてもいい経験でした(^^)

>はちかねこさん
温水プールなので、セラピストさんに抱っこされて入っているときは気持よさそうにしていました。
温泉みたい~?

まるちゃんは本当によかったです!

>ティミさん
はい!行ってきました!
とても良かったです~
ちこ、がんばりました(涙)
水の力って偉大だなあ・・、と思った一日でした。
2009/03/30(Mon) 00:50 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
