--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月25日 (水) | 編集 |
侍ジャパンのみなさん

2009032525.jpg




優勝おめでとう~~~~!

2009032524.jpg


ふだん野球は観戦しない私ですが、
ひそかに尊敬する(ぐふふ)
原 辰徳さんが監督ということで
今回はちょっと気合が入りました~

試合のたびに
さんざんな評価をされ
そういったことを聞くたびに胃がキューン。

反論らしき事は一切言わず、それらの批判はギュッと噛みしめた奥歯にしまい(笑)
大きな重圧の中でもいつもどおり、謙虚で前向きな原さんでした。

それにしても、皆さん言っている通り
あの場面で打順が回ってきて、あの状況でヒットを打つイチローさんは
ほんとうにすごい人なのですねえ・・

選手のみなさん、おつかれさまでした花


あ~~、優勝できてよかった!


コメント
この記事へのコメント
私も
原さん大好き!
現役時代、バッシングをはねのけ、
ホームランを打ち、
バッドを真上に放り投げた時から。
いつも態度は変わらないけど、
燃える情熱を内に秘めた感じが、
たまらなく男らしくって!
2009/03/27(Fri) 21:16 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
SOO
わあ~(^^)
SOO ちゃんも好きだったんだね!
嬉しい!!
そうなのそうなの、
静かに燃えてるのがいいの(笑)

2009/03/29(Sun) 00:47 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
