--年--月--日 (--) | 編集 |
あまえんぼう
2009年03月13日 (金) | 編集 |
退院後のちこ


200903080.jpg
  
 
スーパーあまえん坊になっています。


ちこが甘えると、ちゃちゃも甘える・・


し、仕事が溜まっているのだが・・・、といいつつ


200903089.jpg
 いつもこんなあり様でうたた寝してしまうワンコおじさんであります。



日中、私が家事をしていると
ずーっと後をつけています(そのまた後ろにちゃちゃが・・)


200903103.jpg
  次は何するですか? トイレ掃除?



急いでバタバタすると危ないので
ちこに合わせてソロリソロリ・・

家事も全くはかどりません(汗)



とにかくソファーに座ったらダメなんです

200903121.jpg
   う・・ご・・けない・・・  byワンコおじさん



コメント
この記事へのコメント
お嬢様を通りこして・・・
スーパーお姫様になっちゃった?
でも、分かりますよ。腕枕・・・足枕・・で、動けなくなることよくありますよね。
治るまで(いや…これは後遺症が残るかな?。なんせ可愛いもの)の間だよ。
2009/03/13(Fri) 18:37 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
なおさん、ちゃこ姉妹にべったり甘えられて幸せ気分でうたた寝しちゃってますね♪ ジャマするなよぉ~と言いながら実は嬉しくってデレデレしちゃってるとか?!
ちこちゃん、ひとりになるのが寂しくってパパとママのストーカーになっちゃってる??愛しくて可愛くなっちゃうね(*^。^*)
2009/03/13(Fri) 21:26 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
はちかねこさん
もう少し小さかったらエプロンのポケットに入れとくんですけど・・(笑)
ピタ、ペタ、とシールのように貼りついてま~す。
2009/03/14(Sat) 07:09 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃん
そのとおり!困ったなあと言いながら幸せそうに寝ています~
このソファーに腰をおろすと身動きが取れなくなる・・わが家では「魔のソファー」と呼んでいます(笑)
2009/03/14(Sat) 07:13 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
ちゃーこ姉妹ったらん
ラブリーでたまりま千円

こんなにひっつき虫で
甘えん坊で
かあいくてさぁ
ずっと、このままでいいような(えへへ)
このままじゃだめなの?
足、早くよくなれー
2009/03/14(Sat) 19:21 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
パパさん幸せそう~
ちこちゃん、ちゃちゃべったりですねi-80これじゃパパさん仕事する気なくなっちゃいますね。
よくなるまで思う存分甘いちゃいな~怪我や病気の時の特権だもんねi-236
2009/03/14(Sat) 20:39 | URL  | ゆき☆ #-[ 編集]
お返事遅くなりました!
☆みのもちゃん
このままでいいよね・・?
でへへ~(*^_^*)

もんたんサイズなら、ずっとポケットに入れとくんだけどなあ・・
抱っこばかりしてて、ちこの足より私の腕に筋肉付きそうです!

☆ゆき☆さん
パパさんデレデレの親ばかしてます~(笑)
ワンコってほんとうに可愛いですね・・v-353
2009/03/16(Mon) 13:28 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
i-55お姫様度がレベルアップ~!
足が治る頃には、
超お姫様病は、治療不可能になっているかも。
2009/03/17(Tue) 08:24 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
どらさん
はい、レベルアップしています!
お姫様病はきっと一生続くでしょう・・i-229
2009/03/18(Wed) 07:18 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
