--年--月--日 (--) | 編集 |
抜糸
2009年03月09日 (月) | 編集 |
ちこ
昨日抜糸が済みました。



週末はお天気が良かったので
ウッドデッキでのんびり日光浴。

2009030711.jpg
       じゃ~ん  あたらしいお洋服なのよ~  




お散歩も、ゆっくりの歩行で少しずつ始めてくださいと
許可が出ました。



200903071.jpg
    これならハゲちゃんも見えないの      




ちこの散歩用ロンパース
「Hive Blog シェル服」 蜜さんのお洋服です。
お忙しい中、大急ぎで作ってくださいました。
ありがとうございました。



200903074.jpg
  蜜さん 可愛いの作ってくれてありがとう byちこ



そして・・

ちゃちゃは、私がワンコ服を手に持つと
ウットリンな表情で「あたしも着せて」と言います・・(笑)


200903078.jpg
   どお?かわいい??  by ちゃちゃ



はいはい、似あってるよ(汗)


4才になる今まで、
全く洋服着たことなかったちゃちゃなのに・・

何故にこんなに洋服が好きなのでしょうか?

不思議~clover



コメント
この記事へのコメント
むほほ
お毛毛が生えてきたねえ・・・
もしかして、ちこちゃんは、むっつり○けべ (笑)

ちゃちゃちゃんも、お年頃、おしゃれしたいんだよね(^_-)-☆
2009/03/09(Mon) 12:14 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
SOOちゃん
むふふ・・うっすらお毛毛です。
ちこは、むっつり○けべ みたい(笑)

ちゃちゃ、
洋服に向かいイソイソ来るので笑えます~
2009/03/09(Mon) 17:52 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
ちこちゃん、抜糸おつかれさま^m^
手術からそんなに日にちが経ってないのに毛がだいぶ生えてきたんだね。
傷跡がわからないようにとロンパースを用意してくれる乙女心がわかるママでよかったねぇ(*^。^*)
そして、ちゃちゃちゃんにも色違いのお洋服♪ やっぱり「ちこちゃんだけずるいー!」って声が聞こえてきちゃうからかなぁ(^ム^)
2009/03/09(Mon) 21:26 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃん
ありがとう~♪
先生からも生えるのが早いですね、と言われました。
若いからか、○けべだからか・・?
ロンパース、よ、四枚もあるの・・
ちゃちゃと一緒にワンコ服にどっぷりハマりましたーー(笑)
2009/03/09(Mon) 22:31 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
ほんと、お毛毛が生えるの早い~。
そして、洋服が増えるのも早い~、
来年には、ちゃこ用クローゼットも有りかも。
2009/03/10(Tue) 01:09 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
どらさん
はい~
春の芽吹きと一緒にお毛毛もワサワサしてきました!
ワンコ服にこんなハマるとは思ってもみない事でしたi-229

2009/03/10(Tue) 07:30 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
抜糸おめでとう
すっかりキレイに着きましたね。これでコートが早く伸びればすべて終わり。
本当に良かったね。
二人はどんな時もお揃いなのね。双子に見えま~~す。
2009/03/10(Tue) 07:39 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
わ~ずいぶんきれいになりましたね。
ちこちゃん抜糸おめでとう^^
ママの気持ち嬉しいね。乙女だもんね。
ロンパース可愛い~♪お馬さんみたい^^
ちゃちゃちゃんなぜそんなにお洋服すきなの~
可愛いよ~i-80

2009/03/10(Tue) 20:22 | URL  | ゆき☆ #-[ 編集]
はちかねこさん
ありがとうございます。
おかげ様で綺麗にくっつきました♪
あとはスムーズに歩けるようにリハビリです~
がんばりますv-91
2009/03/10(Tue) 23:07 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
ゆきさん
ありがとうございます。
お馬さんみたい、大ウケです!
ちゃちゃは何着てもピシっと決まるのですが、ちこはヒョロンと痩せてて、
なんだか笑えるのですよ~

ちゃちゃはナゾの多い不思議な子です・・(*^_^*)
2009/03/10(Tue) 23:13 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
