--年--月--日 (--) | 編集 |
退院
2009年03月05日 (木) | 編集 |
ちこ
昨日退院いたしました。

なおさん ちゃちゃ ちこ わたし(お布団の並び順)
久しぶりに家族そろって幸せな眠りにつきました。

心配していただいた皆さん
あたたかい言葉をかけていただいた皆さん

ほんとうにありがとうございました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)


2009030419.jpg
   うふん~  このベッドが一番♡ 
   みなさんご心配かけました byちこ




久しぶりに再会した、ちゃちゃ&ちこ

喜んで走り回っちゃったらどうしよう!
なんて心配していたのですが
全く予想外の行動に・・。

ちこの姿を見た途端、ささーっと走り寄ったちゃちゃ。

ちこの頭のてっぺんから、シッポの先まで
くんくんくんくん・・・

ちこもちゃちゃを
くんくんくんくん・・・

お互いを、ずっと確認しあっておりました。


「どこに行っていたの 会いたかった」

なんて話しているようで、ジ~ンとする姿でした。


葉  葉  葉  葉  葉



ちこは足以外はすこぶる快調です。


041.jpg
食いしん坊も健在!   


2009030411.jpg

元気過ぎちゃって・・
ちこ、前に出過ぎよ~~(笑)


今回、ちこ自身が大変だったのはもちろんの事ですが、
急にちこがいなくなり、ちゃちゃも不安だったのだろうなあ・・


2009030414.jpg

 ちこを見つめるちゃちゃ。
 いつの間にか、すっかりお姉ちゃんのまなざしだね花



コメント
この記事へのコメント
退院、おめでとう・・・
良かったね。みんな心配してたよ。本当に良かった。
リハビリも頑張ってね・
2009/03/05(Thu) 08:55 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
おめでとう
ちこちゃん
退院おめでとう。
久しぶりのおうちはいいでしょ~。
ちゃちゃちゃんもホッとしたね~。
もちろんなおさんちーちゃんも(笑)
これからリハビリ、ガンバね~。
2009/03/05(Thu) 10:07 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
ちこちゃん退院おめでとう!
リハビリがんばってね~。




2009/03/05(Thu) 11:56 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
退院おめでとう!
ちこ姉ちゃん退院おめでとう!
とってもうれしいです。ごはんモリモリでリハビリもがんばって。応援してるよ~。
2009/03/05(Thu) 12:47 | URL  | かつお #-[ 編集]
はちかねこさん
ありがとうございます~
ご心配おかけしました・・。
リハビリがんばりますe-271
2009/03/05(Thu) 15:11 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃ
ありがとう~
家族一同ホッとしました♪
あとはスムーズに動けるようにリハビリがんばります(^-^)
2009/03/05(Thu) 15:14 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
どらさん
ありがとうございます!
元気過ぎて素早く動き回るので(しかも3本足で)
はらはらどきどきです~
2009/03/05(Thu) 15:17 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
かつお君
かっちゃんe-266
ありがとう~
かっちゃんみたいに、あたしもがんばりマス~
2009/03/05(Thu) 15:21 | URL  | ちこ #ofxKis3k[ 編集]
おめでとう~!
3本足で動くのは、やっぱり、痛いんだろうねえ。。。(; ;)ホロホロ
それでも、みんなの一緒が良いもんね。
ちゃちゃちゃんも、安心したんだね。
なおさんもちーちゃんも、うれしいね!
早く、足がつけるようになりますように!
2009/03/05(Thu) 17:05 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
おめでとうございます!

3本足でも器用にすごい速さで
動き回っていませんか?
我が家の風はもう走り回っています。

これからリハビリですね。
風も来週にはギブス外してもらって
リハビリが始まります。
お互い、早くよくなりましょう。
2009/03/05(Thu) 18:57 | URL  | 陸ママ #-[ 編集]
よかったね(*^。^*)
ちこちゃん、無事退院おめでとう♪
ちゃちゃちゃんとちこちゃんの再会シーン、想像したらなんだかじーんとしちゃいました(^^) ちゃちゃちゃんもきっと寂しかったんだね。
ちこちゃん、若いからきっと治りも早いだろうなぁ。まずはほっとして、パパとママとねえねにいっぱい甘えてね。そしてリハビリ頑張ろうね^m^
2009/03/05(Thu) 20:04 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
SOO ちゃん
ありがとう~
痛み止めの薬を飲ませているので
効いているといいなあ・・と思っています。
私の動きが早くなると、ちこも一緒に早足になるのでね、ソロリソロリと動いています(笑)
家族が揃うってほんとうに幸せなことですねv-352
2009/03/05(Thu) 22:57 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
陸ママさん
ありがとうございます(*^_^*)

すごい速さで動いてます(笑)
風ちゃんはギブスで走ってるんですね~
ワンコってすごいですねえ・・

風ちゃん、いよいよギブスとさよならですね!
リハビリ、一緒にがんばりましょうね!!
2009/03/05(Thu) 23:00 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃん
ありがとう~
再会シーンはジ~ン・・でしたv-22

そうなんです・・、若いってホント素晴らしいですね。
3本足に慣れてしまってサッサカ動くのでちょっと困ってます。
4本の足でゆっくり歩いてもらえるようにリハビリしますね~
2009/03/05(Thu) 23:05 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
ちこちゃん、退院おめでとう!!
ちゃこちゃんもよくお留守を守って
寂しいのをがまんしたね。
ご家族みなさん心配されたでしょう。
これからどんどん良くなるよ!
ゆっくり休んでね。ちこちゃんも
焦らずゆっくりだよー。
2009/03/06(Fri) 06:48 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
よかったね!
ちこちゃん、元気でなによりだよー!
ちゃちゃたんも、家族が全員集合で嬉しいね!
みんながそれぞれ、心細い思いをしていたんだもんねえ。かぼちゃのベッドでゆっくり寝てね。(かぼちゃじゃないだろうけど^^;)
2009/03/06(Fri) 10:09 | URL  | うみ #HuJ7OprI[ 編集]
ちこちゃんお帰りーー!!
退院おめでとう^^ちゃちゃちゃん、ちこちゃんが無事帰ってきてよかったね。ママと同様一番心待ちにしていたのではないでしょうか。ほっとした様子ですね。これからはリハビリですね。頑張って!!ベスと一緒に応援しています☆
2009/03/06(Fri) 15:20 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ティミさん
ありがとうございます!
サンディくんやお姉ちゃんのように、
ゆっくり焦らずにリハビリしていきます(^^)
2009/03/06(Fri) 18:27 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
うみちゃん
ありがとうございま~す(^^♪
かぼちゃのベッド(笑)に仲良く入ってる、ちゃちゃとちこを見ていると幸せです~。
2009/03/06(Fri) 18:33 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
ゆきさん
ただいま~~\(^o^)/
ありがとうございます。
ちゃちゃも安心したようで表情が優しくなりました。
リハビリ、ちこが楽しめるように出来ればいいなと思っています。
ベスちゃんもありがとう~!
2009/03/06(Fri) 18:37 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
退院おめでとうございます
ちこちゃん、よく頑張りましたね!
退院おめでとうございますe-398

リハビリ頑張って下さいネッ!
2009/03/07(Sat) 01:12 | URL  | アジママ #wEA2bRJc[ 編集]
アジママさん
ありがとうございますv-286
3本足でサカサカ動く姿見るたび、
動物の回復力ってすごい・・と思います。

4本足でしっかり歩けるようにリハビリがんばります!

2009/03/07(Sat) 07:07 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
