--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月02日 (月) | 編集 |
3月に入りましたね。
ついこの間お正月だった気がするのになあ。
時間が過ぎるのが早いです・・

昨日のちこは
エリザベスカラーを外してもらい表情がいきいき。
足取りもしっかり。
順調な回復ぶりがよくわかります。


200903015.jpg



獣医さんや看護師さんにもよく懐いていて
シッポぶんぶん振っていました。

「シェルティーは入院するとご飯を食べなくなってしまう子が多いのですが
ちこちゃんは全くそういったことはなく、よく食べてくれます」
と先生より。

超食いしん坊のちこ。
きっとガツガツ食べてるんだろうなあ(笑)


200903017.jpg


そのまま連れて帰りたいほどでしたが
もう数日は安静が必要という事。
水曜日に退院することが決まりました。


今日は仕事で面会時間に行けないけれど
また明日会えるからね花


200903013.jpg
    あとちょっと、がんばりま~す byちこ



葉  葉  葉  葉  葉



ちこが入院してからのちゃちゃ

200903011.jpg

なんとなくショボ~ンとしています。

あと少しで会えるからね色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)





     
コメント
この記事へのコメント
順調だね~!
食欲も元気もあって、お顔も明るくて、
順調に回復しているようで、良かったねえ。
退院してからが、リハビリで大変なのかな?
安静にしないで、バシバシ飛び回りそうだし・・・(^_^;
きっと、どんどん回復して、コートもずんずん伸びていくよ~!
2009/03/02(Mon) 12:47 | URL  | SOO #wlM9cqNQ[ 編集]
がんばれー!
無事手術終了、おめでとうございます!
大きく切った跡が痛々しいけれど、
大丈夫!わんこの傷ってみるみるうちに
くっついて良くなりますよ!気候もよくなるし、
これからはどんどん良くなるぞ!!がんばれ!!
ちこちゃん、ちゃちゃちゃんが待ってる
よ。元気になってまた遊べるようになろうね。
2009/03/02(Mon) 16:44 | URL  | ティミ #wZn0fcHk[ 編集]
SOOちゃん
はい~、順調な回復ぶりにほっとしています。
ワンコのリハビリって難しそう・・
「軽い運動」の意味を理解できるでしょうか~(~_~;)
2009/03/02(Mon) 23:33 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ティミさん
ありがとうございます。
手術が終わり少しずつ回復し、
ホッと胸をなでおろしています。
うららかな春の中、家族でのんびり
お散歩したいなあと思っています。
2009/03/02(Mon) 23:38 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちょっと来ないうちにちこちゃん手術も終わり、(お疲れ様です)無事に回復しているみたいで、ほっとしまいました。傷口は痛々しいけど、食欲もあって順調な事はとてもいい報告ですね。ちこちゃん、もう少し~応援してるね☆
ちゃちゃちゃん、寂しいけどもう少しの辛抱だね。本当に仲がいいな~

もしよろしければ、リンクさせて頂いてもよろしいですか??
2009/03/03(Tue) 23:41 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん
ありがとうございます。
おかげ様で今日退院ということで
時間になり次第迎えに行ってきます!

リンクして頂けるのですか?
こちらこそお願いします(^^)/~~~
2009/03/04(Wed) 07:03 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちこ姉ちゃん
ちこ姉ちゃん手術がんばったね。ぼくと同じくらいの大きさでビックリ!お互い大変だったけど、もう安心だね。でもあんまりはしゃぐのは禁物です。なんてぼくが言うのもおかしいですね。静かにしますから?又遊んで下さいネ。
2009/03/04(Wed) 07:10 | URL  | かつお #-[ 編集]
かつお君
かっちゃ~ん
この間はかっちゃんとのデート楽しみにしていたのに
ドタキャンしちゃってごめんねv-390
かっちゃんの大手術に比べたら、あたしのはチョチョイノチョイだったよ~
早くかっちゃんに会えるようにリハビリがんばります。
またデートしてね~v-411
2009/03/04(Wed) 07:19 | URL  | ちこ #ofxKis3k[ 編集]
2回目の書き込みです。リンクの件ありがとうございます^^
蜜さんのお洋服届いてブログにアップしましたので、もしよろしければ見てください。
ちゃこちゃんとちゃちゃちゃんとおそろいにさせて頂いたものです。だって2人がとっても可愛かったんだもん。ベスも仲間に入れてね~
2009/03/04(Wed) 20:56 | URL  | ゆき #-[ 編集]
ゆきさん
わあ~、ベスちゃんのお洋服、
ちゃこ達とお揃いなのですね!
嬉しいわ~~
見に行きますね!
2009/03/05(Thu) 08:14 | URL  | ち- #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
