--年--月--日 (--) | 編集 |
傷あと
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今日はこの辺は久しぶりにお天気になりましたよ~おひさま



私は午前中は仕事。
午後からは、なおさんと一緒にちこに会いに行ってきました。


一昨日はガラス越しでしたが
今日は・・・


      200902286.jpg
     こんなふうに会う事ができました(涙)



私達の姿を見ると
「おとうちゃ~ん おかあちゃ~~ん」という表情に・・。

手術部位が痛々しく力いっぱいとはいきませんでしたが、
そっと抱き寄せてあげられ久しぶりのちこの温もりに感激。

一生懸命スリスリ甘えるちこ、可愛かったです。


これが手術部位です。
ここを切開して、折れてしまった骨を取り除きました。


     
     200902284.jpg
     
想像はしていましたが大きな傷です。
ちこ自慢のコートもばっさり。
可哀想だけど、伸びてくるまでの我慢。
この場所だと洋服でも隠れないかな~?
   
傷あとを見ながら
大きな怪我をさせてしまったのだと改めて感じました。

ちこゴメン・・


入院中の様子を写真に撮ることには、
以前、パグのかっちゃん術後にも迷いを感じました。

元気な姿だけを写真にしたほうがいいのでは・・
そう思いながらも、
けなげに頑張っている姿を見ると胸が熱くなり
やはりちゃんと撮っておこう・・
そう思い日記にも残すことにしました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)



     200902283.jpg
    えへへ、ハゲちゃん見られちゃった。
    ご飯モリモリ食べて元気になるでね  byちこ




ところで・・
ちこの着けていたエリザベスカラー
補修に次ぐ補修をしてあり(しかもガムテープってのが笑えました)
たくさんのワンコさんがカラーをべこべこにした様子がうかがえて
ぶふふ~~、となってしまいました。

今日もちこの他に、たくさんの入院ワンコさんがいました。

みんな一日も早く元気になりますように幸せの四葉


コメント
この記事へのコメント
悪い所にさよならして、
後は元気になるだけ!
ちーさん、なおさん
これからまた、たくさんちこ&ちゃちゃとの楽しい日記
楽しみにしています。
2009/02/28(Sat) 22:12 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
どらさん
ありがとうございます~(;_;)
悪い所にさよなら!
元気になるだけ!!
リハビリがんばります!!!
2009/03/01(Sun) 01:24 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちこたん
ちこたん、お怪我していたのね、しかも大変な。
我慢してたのね。ぐっすん(涙)
でも、手術して治したから、よっかたね。
早く元気になって
ちゃこ姉妹の(ちゅっちゅ写真)を楽しみにしていまーす。
ふふ、ちこたんの素肌を見てしまったわ、
きれーなお肌でした(眼福眼福)
2009/03/01(Sun) 09:23 | URL  | みのも #wwYBth66[ 編集]
傷あと、けっこう大きかったんだね(>_<)ちこちゃん、よく頑張ったね、いいこ、いいこ~(*^。^*)
あとちょっとパパとママとねえねと離れて過ごすのは寂しいけれど、ちこちゃんガンバだよん。
早く元気にお散歩できるようになるといいね♪
2009/03/01(Sun) 20:12 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
みのもちゃん
そうなんです。
長い間我慢していたみたいなんです。
ぐっすん。
でもおかげ様で大分元気になりました。
ありがとうございます。
ちこのピンクのお肌、つるんつるんです(^^)
2009/03/01(Sun) 23:22 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ぴよちゃん
傷あと、大きかったです(;_;)

ちこは先生、看護師さんにけっこう懐いていて
皆さんに可愛がってもらい元気そうな表情です。
ちゃちゃの方が家でショボンとしている感じなんですよ。
ちこが帰ったらどんな表情するのかな~
2009/03/01(Sun) 23:27 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちこちゃん
ちょっと傷跡が生々しいけど
よく頑張ったね!あとは良くなるだけだね、もうちょっとの辛抱だよ。
若いからきっと早いよ。ちゃちゃちゃんももうちょっと待ってね。
2009/03/02(Mon) 10:07 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃ
ありがとう~(^^)/~~~
ちこ、ぐんぐん回復しているのがわかります。
ほんと、若いって素晴らしいね~(笑)
2009/03/02(Mon) 10:37 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
びっくりしました。
ちょっとご無沙汰していたら、こんな大変なことになっていたなんて、びっくりです。
わんこはよっぽどでないかぎり我慢しちゃうし、「ここおかしいよ」「痛いみたい」なんてあいまいなこと言ってくれないもんね。(言ってくれるとどんなに楽か)気づくのは難しいかもしれません。
傷跡が痛々しいです。
でも、手術もうまくいき、あとは回復するのみですね。
ちこちゃんリハビリがんばってね。わんこは歩くのが本能。すぐまた今までのようにちゃちゃちゃんと元気よく走りまわれるようになるよ。
ちーさんも看護大変ですね。頑張って下さい。
2009/03/06(Fri) 02:58 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
