スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
まるちゃん便り
2009年02月27日 (金) | 編集 |
ポメラニアンまるちゃんのパパさんから、お便りをいただきました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-PeachPink(白-薄い背景用)

『まるちゃんはすっかりわが家のアイドルとなっています』

心配している症状(ケイレン)は今のところ皆無です。
来客があると教えてくれて番犬の役目を立派に果たしてます。

オシッコはおおむねトイレでできるようになりつつありますが
ウンチは失敗続きです。
それから「待て」「お手」らしきものができるようになりましたよ。』


      はい、お手~
     image0005まるちゃん2
      


        はい、おかわり~
     image0006まるちゃん3
     まあまあ! まるちゃん、おりこうさんになって・・キラキラ



『毎晩、夕食がすんだあとに、まるちゃんを膝の上に乗せて愛を深めています。

まるちゃんには少しくらいイタズラしてもいいから
末永く家のワンコでいてほしいと心底思っています。』


     ええと・・・     
     image0008まるちゃん5
     まるちゃんの座布団になってるのはお兄ちゃんかしら(笑)



正式譲渡から2週間。
まるちゃん、もうすっかり家族の一員なんだね・・


    
     image0007まるちゃん4
        「オバちゃん  あたし幸せよ」  byまる


まるちゃん 
心配していた発作もなく元気そう・・
ほんとにほんとに、よかったよ~


まるちゃんを保健所からレスキューしてくださった
サークルマムさん、ラッピーママさん・・

レスキュー後すぐにトリミングしてくださったという
ワン・ニャン・サロン・J・Yさん・・

他にも、かかわってくださったたくさんの皆さん
ありがとうございました。

パパさんママさん、お兄ちゃんお姉ちゃん
まるちゃんをよろしくお願い致します。
末永くお幸せに花


葉  葉  葉  葉  葉  葉



ちこの面会時間は午後の3~6時。
今日は仕事で面会に行けませんでした。

面会に行けない場合は
担当の獣医さんが電話で様子を説明してくれます。

以下は担当の獣医さんより

「今日から食事が始まりました。
ちこちゃんは食欲もあるようで全部食べていました。
他の全身状態も変わりなく、順調に回復しています。

術後は不安で吠えたり暴れたりする子もいるのですが
ちこちゃんは落ち着いて静かにしているんですよ。
とてもいい子ですね。」

・・・・・、
最後の言葉で、先生の好感度さらにアップです(笑)

病院スタッフのみなさん
お世話かけますがよろしくお願いします。

ちこ
明日は会いに行くから待っててね花



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まるちゃんの様子の代理リポートありがとうございます。('-'*)アリガト♪
3枚目の画像は部活で疲れて居眠りしていた息子のお腹にドスンとのっかったまるちゃんの図です。
まるちゃん、本日のイタズラは障子に穴をあけてくださいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
明日は、何を・・・・?
ちー様のレポートを拝見して、まるちゃんが家に来る前には、いろんな方の協力があった事を初めて知りました。
関係各方面の皆様、ありがとうございました。
今現在も、まるちゃんは私のひざの上にすわりこんでいます。
・・・・あの~まるちゃん。携帯電話のストラップをカジカジしないでくださいますぅ(汗)





2009/02/27(Fri) 23:05 | URL  | ぴ~た~ #-[ 編集]
まるちゃん 素敵な家族の一員になれて良かったですね。

ちこちゃん、順調に回復しているようでほっとしました。
面会にいけない日は獣医さんからの連絡してもらえると安心ですね。
リハビリ頑張ってね。
2009/02/27(Fri) 23:37 | URL  | ちゅみちゅみ #mQop/nM.[ 編集]
ぴ~た~さん
障子に穴を・・・!
まるちゃんホジホジ広げちゃダメよ~(~_~;)
お兄ちゃんのお腹、きもちよさそう・・

まるちゃんや他の多くの保護ワンコさんには、
サークルマムさんはじめ、たくさんの方々の「思い」がこめられています。

まるちゃんの場合にも、わが家に来る前までに
たくさんの気持ちをいただいていた事と思います。

そういった気持の積み重ねがあって
まるちゃんは「ぴ~た~さん一家との出会い」という
幸せをみつけることができました。
私も心から感謝です・・。

ぴ~た~さん ありがとうございます。
障子貼り、よろしく~~(^^)/~~~
2009/02/28(Sat) 07:10 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちゅみちゅみさん
ありがとうございます。
こうして幸せそうな写真やお便りを見せていただき
ほんとうに感謝感謝です~

ちこの事もありがとうございます~!
手術後の順調な回復に、ほっとしています。
獣医さんからは連日、丁寧な説明をしていただき
人間の病院よりも丁寧かも・・、と感じています。
ありがたいことです・・。

リハビリも頑張ります~
2009/02/28(Sat) 07:18 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
