--年--月--日 (--) | 編集 |
手術
2009年02月26日 (木) | 編集 |
今日はちこの手術の日。
「朝は絶飲食でおねがいします」
と、獣医さんから指示がありました。

ちこだけ絶飲食かあ・・

200902263.jpg
家族で一番の食いしん坊はちこ



散歩で誤魔化すこともできないし(安静中にて散歩禁)
こりゃあ難しそう~


・・・・・・・・・、


あ、 そうだ~
みんなで食べなきゃいいんだ幸せの四葉


200902264.jpg
あさごはん みんなで抜けば こわくない♪


ということで、
今朝は家族そろって絶飲食でした(笑)

なおさんにはシッカリ働いてもらわねばならないので
出勤中の車で食べるように、おにぎりを作って持ってってもらいましたよ~


朝一番に病院に行き、ちこはそのまま入院。
一緒に出かけたちゃちゃは、車の中からお見送りです。


家に帰り朝ごはんを食べたちゃちゃ
掃除するために重ねたベッドに入り爆睡中・・

200902265.jpg



ちこ、今頃手術してるでしょうか。

ベッドの中のちゃちゃみたいに
きもちよく眠ってる間に終わるといいなあ。

手術が終わったら先生から連絡をくださるそうで、
そうしたら様子を見に再び病院へ行ってきます花

コメント
この記事へのコメント
ちゃちゃちゃん、眺めも良さそうね~
ちこちゃん、元気な姿を早くみたいですね。
元気な笑顔、楽しみに待ってますね♪
2009/02/26(Thu) 13:56 | URL  | じゅんちゃん #JalddpaA[ 編集]
ちこちゃん
今頃手術を受けているかな?
遅いかもしれないけどいっぱい「気」を送ってるよ!
無事に終って痛いのが飛んできますように。
2009/02/26(Thu) 14:18 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
痛くありませんように、
無事手術が成功しますように祈ってます。
2009/02/26(Thu) 16:33 | URL  | どら #3XGXAIcM[ 編集]
すご~~い母の愛
朝ごはん、皆で抜けばこわくない・・・・。名文句だわね。
手術成功しますように・・・・。
2009/02/26(Thu) 18:24 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
じゅんちゃん
ちゃちゃは日中ずっと3段ベッドの中で過ごしていました((~_~;)
ちこの手術は無事に終わりました。
一日も早く家に帰ってきてほしいと思っています。
ありがとうございます~(^^)/~~~
2009/02/26(Thu) 21:48 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
くろじゅんちゃ
「気」どっか~んと届きました。
ありがとう~!
手術は無事に終わり、経過も順調な様子でした。
はやく抱っこしてあげたいです~
2009/02/26(Thu) 21:51 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
どらさん
ありがとうございます。
無事に終わり会ってきました~
少しぼ~っとしていましたが、
私の顔をみると急にカミカミギリギリ・・
するのでジワ~と嬉し泣きです。
2009/02/26(Thu) 21:54 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
はちかねこさん
朝ごはん・・、みんなでぬけば・・、
マムさん宅では、それもまた恐ろしいかも~(~_~;)
手術は無事に終わりました。
ありがとうございます。
2009/02/26(Thu) 21:57 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちー様こんにちは~~☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
初カキコのぴ~た~です。
あんた誰って?(?_?)
ポメラニアンまるちゃんに飼われている・・・あの人です。
今日もまるチャンは嫌々ながら、おすわり、待て、お手、おかわりの訓練を続けています。
画像は先日お送りしましたから、詳細報告はちー様にお任せしますね。
ちゃこちゃん、入院ですか( ̄_ ̄|||) どよ~ん
ものは、考えようで入院したけれど、「病気」ではなく「ケガ」ですからね。
確実に治りますヾ(=^▽^=)ノ
以前、家にいたパピヨンQoo君は獣医さんから「治りません」って言われたんですよ(|||_|||)ガビーン
入院中は毎日のように会いに行きました。
1週間の入院でしたけど、長かったなぁ~~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ちゃちゃも相方さんの帰りを待っているんでしょうね?
みんなが、ちこの早期退院を願ってますよ~~く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2009/02/26(Thu) 22:23 | URL  | ぴ~た~ #-[ 編集]
ぴ~た~さん
ぴ~た~さん、初コメントありがとうございます。
まるちゃんの名前がなかったら
絶対に誰だかわかりませんでした(~_~;)
はあ~~、びっくりした・・(笑)

パピヨンQoo君の時にはそんなふうに言われたのですね。
つらかったでしょうね・・
ちこの入院は1週間前後と言われています。
応援ありがとうございます~!

まるちゃん、イタズラしすぎてぴ~た~さん困らせないようにネ。
2009/02/26(Thu) 23:21 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
